人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九十九里新車
九十九里新車_f0056081_2212334.jpg

九十九里鐵道 2001 PDG-RA273MAN 千葉駅前


今宵も、下手すりゃ夜明けまで仕事なので
気力がある内(笑)に二つ程記事をアップしておきます。

今年、九十九里に入った新車ですが、、、なんとも仕様が、、、(汗)
証拠程度ですが、、一応記録出来ました。
社番はKL-UAの1601の続番にはならず、、2001になりました。


そうそう、今年も平和交通のクリスマスサービスやっていました。
寒い中、社員の方がサンタクロースの衣装を纏ってサービスしておりました。
もう、本当に脱帽モノです。
お菓子を貰ったお子様達も喜んでいました。
この先もずっと続けて欲しいですねぇ、がんばって下さい(^^ゞ
by wonderfulscarlet | 2008-12-24 22:12 | BUS 千葉県


<< メリークリスマス PJ-MPとPKG-AP >>