人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凝りもせず、、、再び、、、
さて、先日ハーゲンダッツ「アップルパイ」を食べ
なにかアイスを食べたという感覚では物足りなさを感じていたのですが
今日、「ラムレーズン」を発見し、、、バニラにしようか迷った挙げ句、、、
買ってみたりして、、、、、
凝りもせず、、、再び、、、_f0056081_2265821.jpg


うーんまぁ前回のアップルパイよりはアイスらしく味わえるとは思うのですが
レーズンの酸味が苦手な方、酸味全部が苦手な方はだめかも、、、
結局のところ、、、純粋にアイスを楽しむのには素直にバニラを選ぶべき、、、と
ハァ〜やってもうたぁ〜やっぱりバニラにすれば良かった(汗)
なにやってるんだか、、、、、

ちなみに、蓋を開けると普通にアイスっぽいですが、、、
凝りもせず、、、再び、、、_f0056081_22152552.jpg

スプーンを入れるとレーズンが現れました、、、明日はバニラを、、、ry
by wonderfulscarlet | 2006-02-25 22:03 | あまいもの


<< もうすぐだぁ(^o^) まいったなぁ >>