人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オークション寿司?
会社の、私が所属する班の懇親会で回転寿司に行きました。
回転寿司は、あまり気の進まないジャンルなのですが
今回のは、なかなか興味深く楽しめました。
なんというか、扱い量の少ないネタがオークションのような形式で値段を決めて
最も高値の人が手に入れられる様になっていまして、、(常識的限度額に達した時点で止まるらしいです)
都内でも探せば面白い回転寿司ってあるものですねぇ(^^)
これで、仕事が終わりなら最高ですが、なかなかそうも行かないもので、、、(汗)
by wonderfulscarlet | 2008-10-03 21:56 | 携帯から


<< 秋は 地元のバスも気になりますが >>