人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて現物を見た
今日は締め切りがせまっている仕事があるので
とりあえずはこれを上げておきます。

幾度となく、東京駅には出向いているのに
現物を見たのはこれが初めてでした。
あくまでも見た目ですが、シートは房総新型物よりはよさそうな感じです。
思いのほか利用者が多いのには驚きましたが、一度乗ってみようかな。
扉やデッキは広く、車いすの方でも利用し易そうなのは好印象。
初めて現物を見た_f0056081_19504173.jpg

近年は忙しく、列車旅に出かける機会がめっきり減っていましたが
先日グリーン車に乗ったあたりから、、列車旅の欲求が(汗)

それにしても東京の駅で売っている日本酒の久保田の千寿0.72ml瓶が
いくら駅構内とはいえ2.800円とはボッタクリですよ(怒)
私の行きつけの酒屋では一升瓶で2.480円で売っているというのに、、、、、
日本酒好きな私としては「けしから〜ん」 という思いです。

ではまた後程!
by wonderfulscarlet | 2006-02-09 19:58 | 乗り物(鉄道)


<< 一応、、、、、、特急 携帯から(-.- ゞ >>