人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯から
本日、多忙の為
本投稿はお休みします。m(__)m

その代わりと言ってはなんですが、
今日、職場での会話から、
セレブだかなんかで有名な
ヒルトン姉妹の話題があがり、
「それってNHKでやってた海外ドラマに出てたよね」
と一人のスタッフが言いましたが、、、
なんか微妙に違う気が、、、、
そうでしたっけ?
うーん記憶が曖昧で、、
そうかもしれないし違うかも、、、
気になり出したら止まらん私、、、
帰ったら調べようと
by wonderfulscarlet | 2006-02-08 18:16 | 携帯から


<< 携帯から(-.- ゞ こんな時間ですが仕事中、、、、、、 >>