人気ブログランキング | 話題のタグを見る
環七「蛙」シャトル
話しには聞いていたのですが本当に入っているんですな、、、
なんか、、、前掛けなどシャトルを主張するようなアイテムが付いていいないのが寂しい、、、
普段は、前掛けは邪魔に感じるものですが、、、こういう時は物足りない感が先に出てしまいます。
表示が綺麗に映っていませんが、、この時は[環08 急行]葛西臨海公園行きです。

環七「蛙」シャトル_f0056081_22565184.jpg

            京成バス(江戸川)E299          PJ-LV234N1        東葛西7丁目交差点



           あとはお馴染みの面々、、、
環七「蛙」シャトル_f0056081_2301792.jpg

            京成バス(江戸川)E100            LV832N            中葛西5交差点近く
環七「蛙」シャトル_f0056081_2315769.jpg

            京成バス(江戸川)E144(元8144)     KC-LV832N            中葛西5交差点近く


            発足時からのレギュラーメンバーには「20万人突破」の表示が、、見難い画像で恐縮です。
環七「蛙」シャトル_f0056081_2342135.jpg



虎の子エアロは、、、かの地へという話ですが、、、
私が思うに、、、転出という事態になる時は
1年間の試験期間終了後に、、、継続ではない場合はそこへ行くものだと思ったのですが
この段階で転出して、、、蛙に置き換えるというのは、、、内々に継続が決定したのかなと
感じましたが、、、はたして、、、?
by wonderfulscarlet | 2007-09-05 23:03 | 京成バス本体


<< こんな天気ですから Eリエッセ >>