人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降臨!!
何が?って、、、、忘れ物大魔王ですよ、、、、、
誰?って、、、、、、えぇ、、、、もちろん私です、、、、、
何忘れた?って、、、、携帯ですよ、、、、、
何回忘れてる?って、、、今年でもう3回目ですよ、、、、、
んな、、、1年の内に3回も携帯を何処かに忘れてくるヤツなんて居るのかね?
えぇ、、、もちろん居ますとも、、、ココに、、、えぇ、、、私です。
本当はね、、、もっと早く帰宅出来た筈なのに、、、遅くなってしまいました、、、
何故か?って、、、携帯を置き忘れてしまったからですよぉ、、、はい私です、、、

まぁ、、、今回はありましたけどね、、、明日取りに行ってきます。
まぁ、、、場所も解ったし、、、ロックもしてあるので、、、安心、、、安心、、、
ってな訳で、、、今日、、、私に携帯メール送っても見れませんよぉ、、、

さて、後程、、、昨日の予告通りのネタを掲載しますね、、、多分、、、
by wonderfulscarlet | 2007-08-27 22:08 | コラムか独り言


<< 足立区コミュニティバスはるかぜ 祭りだ祭りだ >>