人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成のKC-RA
現在、京成バスの日産ディーゼル車はかなり小所帯ですが
その小所帯の中でも、更に少ない1台のみの形式もあります。
ですので撮影に適した遭遇の機会には恵まれません。
そんな中でも、今回はまだマシな撮影(泣)が出来ました(汗)
京成のKC-RA_f0056081_2314660.jpg

           京成バス(貸切セ)H727           KC-RA531RBN          津田沼駅南口

俗にいうマキシオンのマイチェンボディです。
最近、貸切・高速には千葉(営)からのエアロバスの転入が相次いでいるので
この車両の処遇が気になりましたが、、、とりあえずは普通に運用に入っているようで一安心。
車両の好みというもの色々ありますが、少数派となると、どのメーカーも関係無く気になってしまう今日この頃、、、、(汗)


おまけ、、、、貸切・高速ではこれが一番好きですね、、塗り替えたりしないで残らないかな、、、(汗)
京成のKC-RA_f0056081_23192994.jpg

           京成バス(貸切・高速)H624        KL-MS86MP           津田沼駅南口近く

本日はこれから別件の仕事へ出かけますので、また次回!!
by wonderfulscarlet | 2007-08-23 23:08 | 京成バス本体


<< ちばシティバスのU-MS リンクを1件追加しました。 >>