人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事〜仕事〜仕事
色々と立て込んでいるので、久々の更新ですが、、、
まだ色々と立て込んでいるので、、、軽くで、、、(汗)

まぁ世間では3連休だそうですが、、、私は見事に仕事です、、、
ただ、日曜あたりに来る台風は心配、、、、
仕事〜仕事〜仕事_f0056081_23144655.jpg


写真は、先日食べたテリヤキメガマック、、、ものすごく食べ難かった、、、バーグは飛び出すし、、、
ちなみに注文する時には、、、テリヤキビッグマックと言ってしまう始末、、、orz


あ〜あれこれ忙しいです、、、、、

さて、地元のバスですが、、、長沼・草野の新車はN527までは確認できています。
まぁ、7年式U代の廃車にはまだ時期的には早いですが、、、、
PJ代の販売期限が迫っているので、それに対応する駆け込み需要だと思われます。
まぁ関東各社で今月はそのケースが多く見られると思います。

では今日はこの辺で、、、、、
by wonderfulscarlet | 2007-07-13 23:22 | コラムか独り言


<< 社番が追いついてしまう〜 イルカのバス >>