人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新カテゴリー「遊びの撮影」
普段私は、プライベートでも仕事でもコンデジを持ち歩いています。
そして、公私で様々な目標物を撮影しているのですが
その合間に、あまり意味の無い(汗)撮影もしています。
仕事的にはそれが、何時どんなヒントに化けるかもしれないですし、、、実際そういう事も多々あります。
まぁどこの何がヒントになっているかは、、、まぁそこは企業秘密(笑)ですが、、、
そんな写真も気まぐれで公開してみようかと言う事で、新ジャンル「遊びの撮影」を作りました。
まぁそういう写真ですから「この写真に何の意味があるんだ?」と思う様な写真も多々登場すると思います。
そのあたりは、その写真を皆さんが見て想像してみて下さい(笑)
人が撮影した意味不明な写真を見て、あれこれ想像する、、、これも結構脳内運動になるかと、、、(汗)
まぁ、、、でも結局のトコ、、、あまり深く考えずにご覧下さい。
撮影方法は大きく分けて3つ
1 普通に構えて撮影
2 見上げる様に構えて撮影
3 確認画面等を全く見ず、カメラを下に置いて撮影

3は、撮影が終わるまで全く、撮影内容やアングルを確認していないので
撮影が終わった際に、画面上で再生してみると、、、意外な感じで写っている事もあり
これがなかなか楽しめます。
前口上はこのくらいにして、、、最近のものをまず公開
新カテゴリー「遊びの撮影」_f0056081_2238399.jpg

新カテゴリー「遊びの撮影」_f0056081_22385669.jpg

新カテゴリー「遊びの撮影」_f0056081_22391392.jpg

新カテゴリー「遊びの撮影」_f0056081_2239299.jpg

新カテゴリー「遊びの撮影」_f0056081_22394849.jpg


おそまつさまでした、、、、、、(汗)
by wonderfulscarlet | 2007-04-15 22:40 | 遊びの撮影


<< 現在地 環七シャトル、、、一応、、、初記録 >>