人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サニーモール西葛西
西葛西では時間がある時は書泉に寄るほか、、、こちら方面で色々物色(汗)するのがお約束
さて、ダイエー西葛西店閉鎖後の建物を利用して、開業したサニーモール西葛西
サニーモール西葛西_f0056081_2231919.jpg


寄った時間が中途半端だったので客入りはまぁまぁでしたが
それでも大手スーパーのニッチ的なポジションで考えればこのポジションはアリだと思いました。
ラオックスとサンドラッグはポイントカードも持っているので今後も利用する機会は有りそう。
そして仕事で履こうと思っていて狙っていたスニーカーの在庫が有ったで正直買おうか迷った、、、
直帰であれば速攻で買ってたな(笑)


そして、、、、あら?、、、、、ユニクロじゃなかったっけ?、、、、ココ、、、
サニーモール西葛西_f0056081_22385932.jpg


良い匂いのするとある飲食店が気になったのですが、、、時間切れ、、、orz
by wonderfulscarlet | 2007-03-23 22:40 | 寄り道


<< ペコちゃんのブログ 都内はバスもPASMO使えてい... >>