人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お取り寄せ〜?
早い帰宅となりましたが、、、又別の仕事も待っている〜(汗)

さて、表題ですが
ひとまず、可能であればというか希望の色があれば
無くしたものと同じ携帯を取り寄せようかと、、、ショップへ行って来た訳で、、、
明日には連絡があるので、、、その在庫が有ったらまぁ買い直すのは仕方ないかなと、、
しかし、、、まぁ無くした場所のアテが無いと、、見つからないものですな、、、携帯は

私は、、、元々、、、小物を無くし易いというか、、、そういう面もあり
最近では、携帯の他にも腕時計を何処かに置き忘れて行方不明とかもやらかしてます(汗)
過去、、、一番謎無くし物は靴で、
それは、完全に酔って帰宅して翌日目覚めると、全く違う靴を履いて帰宅していたというもの、、、
それも、一緒に飲んだ仲間内の靴を互いに間違って履いて来たのではなく
私だけ、アカの他人の靴を履いて帰って来たと言う始末、、、
そして今回は携帯、、、う〜む、、、


コメントのレスは再帰宅後にさせて頂きます。
by wonderfulscarlet | 2007-01-31 18:59 | コラムか独り言


<< うぷっ さて >>