人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検索キーワード
画像は、昨日の私のブログに対する検索で引っ掛かったキーワードです。
検索キーワード_f0056081_19291054.jpg

まぁ内容からすれば、無難というか普通かと思いきや、、、
1位の「松戸新京成バス(13)」というキーワード
「(13)」ってなんじゃい?系統番号か?と色々考えているうちに
ふと思い当たる場所が、、、、
検索キーワード_f0056081_19292925.jpg

画像は、その思い当たる場所、、、
そう、私のブログのサイドメニューの最下段に位置する「タグ」メニューです。
このタグの中に「松戸新京成バス(13)」というのがあります。
これは、このブログの中に「松戸新京成バス」というタグを付けた記事が13件ありますよ
という意味の表示なのですが、、、
ようするに、ここからコピペして検索したという事になるのですが、、、
果たしてその検索の意味は、、、、、う〜ん謎だ、、、しかも4件もヒットしてるし、、、
まだまだ謎の多い検索ワードランキング、、、、謎と言うか、、、なんか違うか、、、
by wonderfulscarlet | 2006-12-02 19:30 | なんだ?これ


<< 大丈夫かい?千葉の警察は 表示設定試験中(スキン) >>