人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う〜ん
仕事が、、、はかどらない〜ズ〜ン(T_T)

少々、前の話らしいのですが
十条の「花子さん」って閉店したらしいですね、、、(泣)
ここのカレーライス好きだったのになぁ、、、
ってか、さすがに昔の生活エリアだと、その頃良く利用した店とかって
閉店している所が多い、、、気のせいかもしれないけど、、、
なんとなく、昔の良き時代の喫茶店メニューという感じのものが好きでして
その「花子さん」もそういう系統だったのですね。

地元では
稲毛駅東口を出てすぐ左手にある喫茶店「メキシコ」が良い感じです。
なんとなく、昭和の香りのするメニューっぽいのがとても落ちつくんですねぇ、、、

そもそも、古き良き頃の雰囲気残る喫茶店が好きであるのは
幼少の頃、祖父母によく連れて行ってもらった、当時の川崎駅ビル内の
喫茶店「ナイル」での思い出の影響が強いのだと思っています。

なんて、こんなことブツブツ書いているから仕事進まない訳だな、、、
ダメだコリャ、、、(泣)
by wonderfulscarlet | 2006-09-06 01:49 | コラムか独り言


<< 藤 P代尿素@錦糸町 >>