人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長沼の日野KC大型車
この所、移籍が続いている長沼のKCワンステですが
KC代だからと、後回しにしていたのが災いし(泣)
あまりというか、殆ど記録していないのですが
今日は、午前中が病院という事や、周り先が千葉が多かったことが
幸いで、2台が記録出来ました。
形態的に分けると前期導入分と、後期導入分で1台づつといった所です。

まずは屋根上にエアコン機器がある前期導入分
長沼の日野KC大型車_f0056081_2113596.jpg

                京成バス(長沼)N434     KC-HU2MMCA    勝田台駅南口前

そして、ビルトインクーラーになり、屋根上すっきりの後期導入分
長沼の日野KC大型車_f0056081_21153883.jpg

               京成バス(長沼)N443     KC-HU2MMCA   花見川区役所前交差点

おまけで再掲載ですが、これで長沼日野KC大型車3形態が揃いました。
長沼の日野KC大型車_f0056081_21223817.jpg

               京成バス(長沼)N430     KC-HT2MMCA   新検見川駅前(再掲載)

シティに移籍しているのは、ビルトインクーラーの後期導入分で
それだけ新しい車両が移籍するというのもシティに限っていえば異例の出来事です。
船橋ではBRCワンステでも、バスシステムに移籍したりと
これまでの、新車導入から古参車の移籍という図式が崩れかけています。
う〜ん油断できん(汗)
先日トラバネタで、リンク先のShinatoraBLOGさんの記事で
「444繋がり」というのがあり、N444のコメントを書きましたが
この流れだと記録出来る前に居なくなる可能性もあり、
「N444」の車両である内に、なんとか記録出来たらいいなと(汗)
by wonderfulscarlet | 2006-07-28 21:27 | 京成バス本体


<< 勝田台駅南口前 それにしても >>