この所、移籍が続いている長沼のKCワンステですが
KC代だからと、後回しにしていたのが災いし(泣)
あまりというか、殆ど記録していないのですが
今日は、午前中が病院という事や、周り先が千葉が多かったことが
幸いで、2台が記録出来ました。
形態的に分けると前期導入分と、後期導入分で1台づつといった所です。
まずは屋根上にエアコン機器がある前期導入分
京成バス(長沼)N434 KC-HU2MMCA 勝田台駅南口前
そして、ビルトインクーラーになり、屋根上すっきりの後期導入分
京成バス(長沼)N443 KC-HU2MMCA 花見川区役所前交差点
おまけで再掲載ですが、これで長沼日野KC大型車3形態が揃いました。
京成バス(長沼)N430 KC-HT2MMCA 新検見川駅前(再掲載)
シティに移籍しているのは、ビルトインクーラーの後期導入分で
それだけ新しい車両が移籍するというのもシティに限っていえば異例の出来事です。
船橋ではBRCワンステでも、バスシステムに移籍したりと
これまでの、新車導入から古参車の移籍という図式が崩れかけています。
う〜ん油断できん(汗)
先日トラバネタで、リンク先の
ShinatoraBLOGさんの記事で
「444繋がり」というのがあり、N444のコメントを書きましたが
この流れだと記録出来る前に居なくなる可能性もあり、
「N444」の車両である内に、なんとか記録出来たらいいなと(汗)