人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まじですか?
リンク先の hirokichi_fireさんのブログひろきちのあほ~ん代表の記事を見て
気になり、そして詳細を見て、驚きましたというか笑いましたヨ
普段、北朝鮮のニュースは興味がなく
金総書記に新しい夫人が出来たと言うのを聞き流していた程度だったのに、、、
これは面白過ぎ、、、、
 hirokichi_fireさんの記事に感謝です(爆)

ニュースソースは下記をクリック
Exciteニュースより<金総書記>女性秘書が新夫人 韓国・聯合ニュース伝える

なんでしょう、、、、真珠夫人というのがありましたが
夫人となってしまう訳ですか、、ウプププッ
これは、稀に見る大傑作ですね

さらに気になる事は、日本のメディアでは時折、そちら系の名前を
日本語読みで、紹介する事がありますが
この方の場合は、どうでしょうね、、、(汗)
そのままストレートで読むとは思えませんが、、、ウッカリ読み間違えとか、、、
その辺りは、以前「団塊の世代」を「だんこんのせだい」と読んだ
某局の女子アナの再びウッカリ読みに期待しますかね(爆)
by wonderfulscarlet | 2006-07-24 23:55 | コラムか独り言


<< 新松戸駅 馬橋駅前の向日葵 >>