人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え〜甘いものに飢えてます(汗)
なかなか、まともな甘いものを買いに行く時間がないので
スーパーやコンビニの物で糖分補給しておりますが、、、、、
セブンがなんだか「沖縄フェアー」なるものをやっとるらしく
その中の「黒糖クレープロールケーキ」というものをチョイスしてきました
え〜甘いものに飢えてます(汗)_f0056081_22561693.jpg

まぁイイにはイイのですが
なんというか、自分の期待していた甘さではなかった感じですね、、、
そのあたりは、私の中での需要と供給が一致しなかったと、、、
ハーゲンダッツのソルベシリーズにしておけば良かったな、、、、、
by wonderfulscarlet | 2006-07-18 22:59 | あまいもの


<< ハマる 考えてみればここもV8サウンドエリア >>