人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3色セットw
なんだか、忙しく、最近時間の都合でバスネタばかり、、、
なんだかんだで駅前とかだし、、、一番バスネタが拾い易いかも、、、
まぁなんとか、他の記事も近いうちに書きます(汗)
一応、、、書く内容は決まっているのですが、、、あとは時間ですね

で、今日は、結局バスネタだし、、、

形式やアングルはまた別の話として、、、3色揃うのに何年かかったんだか、、、
県内なのに、、、、、、このなかでは松戸の紫系が個性的で面白いかなと、、、
3色セットw_f0056081_23254875.jpg

                習志野新京成バス2701    KK-RM252GAN    津田沼駅北口前
3色セットw_f0056081_232654.jpg

                船橋新京成バス1407     PB-RM360GAN      北習志野駅前(再掲)
3色セットw_f0056081_2326395.jpg

                松戸新京成バス3410      PA-LR234J1    五香駅前(再掲)05年撮影

松戸のガミオはとりあえず目的地に行く前にとりあえず撮った感が酷くて、、、
撮り直しは必須かな、、、って五香辺りは普段夜遅くにしか来ないので(汗)
別の場所でロケですね、、、

そういえば新色になってからの大型の導入って松戸だけなんですよねぇ

まぁとりあえずは3色が揃ったという事で、、、、
何だか昔の3色アイスみたいな感じのノリだな(汗)
by wonderfulscarlet | 2006-07-14 23:37 | 新京成バス3社(現2社)


<< コカコーラの「buzz」 また、車種が減るのか、、、、、 >>