人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の飲み物インプレ(笑)
今日は、味の素のアミノバイタルシリーズの飲み物で
「amino VITAL BCAA」です。
これは、ボトルにセブン&アイのマークが入っているので
セブンイレブンでの限定物のようです。
久々の飲み物インプレ(笑)_f0056081_22464189.jpg

アミノバイタルのドリンク自体はコレまでに出しており、
アミノバイタルのゼリーやドリンクは、私は普段も愛用しているので
一通りの味は知っています。
それを考慮しての、結果は、アミノバイタルシリーズとしては「不味い!」です。
なんか、味の濃さが中途半端、、、
最近、この手のスポーツドリンクのリリースが続いていますが、、、、、
どれも似たり寄ったり、、パッケージも似たり寄ったり、、、
まぁこの手の物は見た目のインパクトで買う方はいないとは思いますが、、、
もう少し、、、個性を出しても良いんではないかなと思います。

というわけで、、、星は1つ

by wonderfulscarlet | 2006-07-05 22:45 | 飲み物


<< 黄色い看板 IKEAラッピング@習志野新京成バス >>