人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メール
メールに関してなのですが

最近異様にスパムが多いので
セキュリティーを強化しておりまして、あれ、これと弄っております。

返信が全般的に遅れ気味ですが、気長にお待ち頂けます様、
宜しくお願い申し上げます。

さて、明日は午前中病院に行く為、千葉スタートですが
せっかくなのでなにか、ネタ撮れないかなぁと思っております(^0^)

以前はそのおかげでBRCハイブリを車庫で目撃する事が出来ましたしネ。
また増車してくれないかなぁ、、、運用的に両数ギリギリみたいだし、、、
まぁスマイルのデザインは秀逸なので、蛙でも見てみたいなとも
思ってしまいますが、、、やはりハイブリの方が良いなぁ
by wonderfulscarlet | 2006-06-30 00:02 | お知らせ


<< とりあえず 今、最も >>