人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生涯で初完食
個人的な話ですが

生まれて、初めて納豆を1パックをごはんにかけての完食に成功しました(汗)
う〜ん勝手に1人で感動(笑)
ポイントは匂いを消す事に努力する事ですかね、、、、、、
さてそれでは、その必殺のレシピをご紹介、、、、、

納豆          1パック(金の粒 におわなっとう限定(汗))
ネギ          細かく刻んで納豆1パック分と同量
青のり         大さじ3杯
カラシ         チューブで4cmから5cm分位で気分によって(笑)
卵           全卵で1個
昆布ポン酢       量はお好みで
(私の場合、納豆のパックに納豆がまだ
          入っている状態で納豆が被る位の量です。)

以上を混ぜて玄米ごはんにかけて食べました。
う〜ん素晴らしい!!でも毎日はまだ無理そうです、、、、、(汗)
by wonderfulscarlet | 2006-06-28 23:13 | コラムか独り言


<< 先日の馬券 良く見たら虫が乗っていた紫陽花 >>