人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉市店舗情報
何故か画像がアップ出来ないので
文字のみの、お話から、、、

千葉市中央区にあるボウリング場「JFE千葉リバーレーン」が
今年9月一杯をもって閉店する事になりました。
個人的には若い頃にかなり利用したボウリング場だっただけに
思い出も沢山あるのでかなり残念です。

千葉リバーレーンは、
毎年行われる、ボウリングではメジャー大会の一つ
「NHK杯」の会場となっていましたが
来年からは、どこになるのか気になる所です。
近年、JFEは本業に力を集中する流れにあり
やはり、千葉市中央区にあったJFEの病院「川鉄病院」も
セコムに売却していますし、このままの流れだと
千葉県内JFEの工場以外の施設は徐々に消えてゆく可能性もあります。



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2015-07-05 23:24 | コラムか独り言


<< 千葉海浜交通の暗色なラッピング 御無沙汰と、お知らせと、御願い >>