人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武バスセントラル@西新井
また先日の西新井ネタですが
今日は東武バスセントラルです。
富士重工新7EボディのKL-LV280L1改です。
いわゆるいすゞエルガのシャーシに富士重工のボディが載っているワケなのですが
この最後期のものは、かなりカクカクなイメージが強いですね。
                                                                                    
                東武バスセントラル2580   KL-LV280L1改(富士新7Eボディ)  西新井駅前
ちなみに、例の歌舞伎隈取りシールはコレの場合、ボディ後部側面の
オレンジ色のライン上に貼ってありますが、このカラーの場合
ガラスに貼るより目立たないかもしれませんね。

そして、その純正たるエルガはこれ
                                                                                    
               東武バスセントラル2685   KL-LV280L1改(いすゞ純正ボディ)  西新井駅前

こっちはあのシールはガラスに貼ってありますが、、、気持ちサイズがデカイかな?
しかし、改めて見ると、とても同じ形式とは思えませんよね(汗)

さて、西新井の画像は全て17時を回っているものですが
FinePix Z2でISO400での撮影ですがノイズも強く、
手ぶれも、被写体ブレもカバーしきれず、、、(泣)
ある意味Z2での限界域であるかもしれません、、、
やはり少々ガサばる覚悟で買い替えかな、、、
記録メディアの事を考えるとF11あたりですが、、、先述のパナも捨て難く、、、
by wonderfulscarlet | 2006-06-05 23:02 | 東武バスグループ


<< 3000hit達成しました。 なんだかね >>