人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ドメインの迷惑メール
約三ヶ月程前からと思いますが
新ドメイン「.xyz」が使用開始になったと思いますが
本日、そのドメインによる迷惑メール第一号が携帯に届きました。

新ドメインの迷惑メールは沸いて出てくるかは、様子見でしたが
思いの外、沸くのが遅かったな、、、(笑)

あ、すっかり忘れていましたが
私の携帯アドレスは
あまりにも迷惑メールが増加した為
基本は登録アドレス以外は届かない設定に今年変更しました。

もし私のアドレスを知っている方で、届かないという方はお手数ですが、鍵コメントにてお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2014-09-13 23:19 | コラムか独り言


<< アド街 元N405千葉市に還る その後 >>