人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新都心 4519?
ご無沙汰しております。
見事に体調を崩しておりました。

ユザワヤ津田沼前で、平和のららぽ便の様子を見ていた時に
京成のPKG-KV(多分)ワンステがやってきたのですが
なんだ、4481かと思って見流そうと思ったら
目に入った社番表記は「4519」?、、、、(汗)
は?、、、もう油断もしていた事もあり、記録も出来ず、、、
ナンバーも確実に確認出来なかったのですが
多分、習志野200か1572だったと思います。
どう見ても新車には見えませんでしたし、、、
そうなると松戸あたりからの転入車かもしれません。
いずれにせよ、油断して見流していた事もあり
確実とは言えない情報である事はご了承下さい。



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2013-12-15 23:34 | 京成バス本体


<< ユニセフが怪しく思えてきた ミスタードーナツ新検見川店 >>