人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ良いかも
そろそろ良いかも_f0056081_19193759.jpg

実は、近年は外出時にコンデジを出来るだけ持ち歩かない様にしていました。
と言うのも、一番体調が悪くなりかけの頃に
出かけている最中に倒れた際、その時は救急車のお世話になったのですが
倒れているどさくさに、カバンの外ポケットに入っていた
バッテリー式コンデジ1台、予備で持っていた電池式コンデジ1台、計2台を盗まれる事態に遇ってしまい
(ある意味置き引きか?)
それ以来、万が一の事を考え、カメラ類を持ち歩かなかったのですが
ひとまずは、街中で倒れる可能性も薄れてきた事もあり
念には念をいれて、涼しい季節になる頃合いから
コンデジを持ち歩こうかと思います。



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2012-09-10 19:19 | コラムか独り言


<< 古い記録から 田町電車区 悪魔のささやき >>