人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更な事に
たまには独り言的なお話を、、、
時に、二~三行だけの投稿になりそうだと面倒くさいなと思ったりしますが
考えてみれば、そのあたりがTwitterかぁと気付いたり、、、今更、、、

しかし一時期、やろうと思って止めた理由を自分でも忘れていたが
思うようなアカウントが取れなくて挫折したんだっけ(爆)
で、今は以下の辺りで考えがループしている感じで、、、(汗)


有事などでの混線時の優位性を考えるとアカウントくらいは取ってもよいのかなと思いますが
やっぱりアカウントは少しでも望みに近いのが取りたいしなぁ、、、
当面ここから進まないなこりゃ、、、(泣)

ところで、このブログ繋がりでお世話になっている方でもし、Twitterやっている人がいたら聞いてみたいのですが
アカウントとって放置なんかしていると、やっぱりブログで言う所のコメントスパム的なものとか付いてしまうのでしょうかね?
なんだこの質問(汗)
どうやら極限まで眠いようです、、、ではまた明日、、、多分



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2012-03-16 23:42 | コラムか独り言


<< ユーカリが丘線 古い記録より DE10とEF81 >>