人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元のハイブリッド
千葉に戻り、、、まったり帰っていると、、、ハイブリッドが止まってた。
うーん何度見てもスマイルカラーは素晴らしいぃ!!
地元のハイブリッド_f0056081_2140390.jpg

地元のハイブリッド_f0056081_21401943.jpg

                  平和交通   371    ACG-HU8JLFP  にれの木台中央

社番は略番ですが、現場の人も略番で読んでるからまぁいいや(汗)
それにしても平和交通のあの正式な社番は良く考えられてるなと感じます。
ある意味ヒネリが効いている感じですかね、、、そうでもないのかな。

ここは公団団地の中ですが、、、少々気になる話題が、、、、
公団の団地敷地内でバス会社が賃料を払って使用している施設は
公団団地の新しい管理会社であるURに替わった事で
賃料が大幅に値上げしたそうで、、、それに関連して
反感をもったバス会社は団地敷地内へ乗り入れる路線の取りやめを検討している
会社もあるとか、、、、、
団地の交通環境の悪化を招きかねないこの値上げは少々問題ではないかと思います。
by wonderfulscarlet | 2006-03-26 21:56 | 平和交通


<< 地元でも桜が咲き始めました 今まで気がつかなかった(汗) >>