人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅途中でat花見川区役所前
無事小岩での業務所用を済ませ、お昼ごはんを買う為にココに寄ったらコレがきた
位置は以前掲載したBRCの撮影場所の対角線上の反対側。
帰宅途中でat花見川区役所前_f0056081_14304852.jpg

                 京成バスN143          KL-LV280L1      花見川区役所前

花見川に3台だけ居るL尺のエルガ
しかし、エンジンフェチ(なんだそれ?)な私にとっては
このV8ディーゼルの音はたまらなく好きですな。
日野の直6ターボ音も好きですが、
最近では回し過ぎさえしなければ新短期のHRのエンジン音もなかなか。
ただ、日デもこのエンジンをRMに使用しているのは残念に思います。
日デは日デ独特のあの変な音が好きだったのですが、、、
何でも尿素は日デらしからぬ静かさだそうで、、、orz

さてコレから北の方角に出かけて参ります。
by wonderfulscarlet | 2006-03-24 14:41 | 京成バス本体


<< 不覚にも おはようございます! >>