人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいチャーハンが食べたいと思ふ
家への持ち込みお仕事も一通り落ち着き、そろそろ風呂入って寝ようかと、、、
ですが、突然チャーハンが食べたい心理になってしまいますた。

そういえば、ラーメンと餃子は全国規模で流れに乗っていると思いますが
チャーハンて近年の中華の流れというか、流行というか
そういうものに、若干取り残されている気がしませんか?
ラーメン、餃子、チャーハンって日本的中華の3大王道だと私は思うのですが
ラーメンで行列ができる店、餃子で行列ができる店というのは全国規模で
店がそれぞれ散らばって存在している様に感じますが
ことチャーハンとなりますと、そういう大きな規模では無いような気がします。
最近では飽和気味な感もある食のテーマパークですが
期間限定でもいいのでチャーハンスタジアムとか開催してくれないかな、、、、、

う〜んチャーハン食べたいなぁ、、、いまから作るのはさすがにメンドクセ(汗)
次に食べに行くときはチャーハンにしません?(誰に言ってるのさ?)
そういえば、玄米でチャーハン作るとどうなるのかな、、、ウチ今玄米だし、、、
あぁ〜それとは別で崎陽軒のチャーハン弁当って今でも売ってるのかな、、、、、、
チャーハンとは別にそれも食べたくなったぞ〜、、、や、やばい!脳が暴走か?
よぉ〜しチャーハン王にオレはなるっ!!フビライチャーハーン!!(撃沈)
ではおやすみなさいませ!
by wonderfulscarlet | 2006-03-18 01:16 | コラムか独り言


<< 父の初の100円ショップ体験 バイカラーのチューリップ >>