人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平和交通スマイリングKR導入
ちょい用事があって家に戻った際に本社でそれらしき車両を目撃

千葉200か2088
リアだけしか見ていませんが、おそらくKRだと思います。
立体スマイリングシャトルカラーです。
もしかしたら1029の代替?
これ以上はレポートする時間が無いので、
あとは他力本願、、、(をいっ!)

追記
tenmaru.さんからお知らせを頂き、目撃の車はやはりPDG-KR234J2で社番は154(略号)でした。
詳しくはこちらのtenmaru.さんのブログ記事をご覧下さいませ。
尚、もう一台153も確認とれたそうです。

tenmaru.さん、ありがとうございました。


追記
リンク修正
飛んだ先が所在不明になっている項目を削除
by wonderfulscarlet | 2009-03-02 15:19 | 平和交通


<< えー生存報告 千葉シーサイドバス KC-MK... >>