タグ:HELLO JAGUAR ( 3 ) タグの人気記事
HELLO JAGUAR チバテレ放送開始
f0056081_1611996.jpg

ついに復活したHELLO JAGUAR(笑)
単発の特別番組かと思いきや
毎週放送の新番組になるとは、、、(汗)
相変わらずの5分番組で基本的にキープコンセプトだったので
期待通り(笑)楽しめました。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2016-05-08 16:01 | テレビネタ | Trackback | Comments(2)
千葉テレビで久々にHELLO JAGUAR復活
「月曜から夜ふかし」で取り上げられて以降
再ブレイクの兆しがある、千葉のスター(笑)ジャガーですが
来週5月6日に千葉テレビで伝説(汗)の番組「HELLO JAGUAR」が復活するそうです。
近年は動画配信で行われている「HELLO JAGUAR」ですが
懐かしいあのクォリティのまま放送されるのか?
まあ楽しみです(笑)

高校生当時は通学路にジャガーの店舗兼自宅があったので
ノーメイクの姿をよく見かけたのを思い出しますが
当ブログで市川ラインバスの記事をあげた頃に
その場所を見に行ったらコインパーキングになってしまっていたのは
けっこう衝撃的でした(泣)斜向かいのサンクスはまだあるのかな、、、?



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2016-04-30 21:58 | テレビネタ | Trackback | Comments(0)
千葉と言えば
やっぱりジャガー(爆)
f0056081_0463973.jpg

近年になって、また千葉テレビで復活している「ハロージャガー」、、、
地方テレビのある意味、醍醐味的な番組ですかねw
高校生の時、ジャガーの本拠地?が学校の近所だったので
現物を見る機会は多々あったものの、、、、、、
ノーメークの時はホントにオッサンな感じでしたヨ、、、
今、ジャガーって何歳なんだか、、、、、

そしてジャガーの曲がカラオケのジョイサウンドであるそうだが
歌えるヤツいんるんか?(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-26 00:44 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)