<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やはりシュールかも
前の記事でも書いた千葉マスコットネタですが
明日開催のどこかのイベントらしいです。
「ちはなちゃん」「チーバくん」「風太くん」出演ですが
なんか並んだシーンを想像したら、、、、、
やはり案外シュールかも、、、

あとなんか追加で色々千葉のキャラが出るらしいです(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-09-17 18:59 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
納豆克服(ただし一製品)
かねてからの懸案だった納豆を克服
以前の記事で納豆が苦手というのを数回アップし
それぞれの記事の度にデハ712さんやvanagon714さん等にご教示頂いた
所謂、ちょい足しや調理のパターンでなんとか納豆を食べていたのですが
この度、金のつぶシリーズの梅黒酢風味のみ限定で
俗にいうストレートにご飯にかけて食べれる様になりました(汗)
で、それを買いにスーパーにいったら
以前勤めていた会社の方と遭遇、、、
なんというか、、、見、、、いうか、、、、
時の流れは残酷だなと思った、、、、
これ以上は言うまい、、、

納豆ストレートに1パック食べれる様になって少しは体調回復の足しになれば良いな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-09-02 17:31 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(2)