<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
若干の後悔
f0056081_221318.jpg

    京成電鉄AE100形   AE-148(現廃車) 京成津田沼駅前 08年



AE100形に関しては、あまり興味の無い車両だったので
良い記録画像は無いのですが、、、
さすがに、こんなに早く廃車になる編成が出たのには驚きで、、、
まぁ全廃では無いので、まだまだ見れるには見れますが、、、

撮影に関してはドライな私ですが
スカイライナー時代の様子を、もう少し良く撮っておけばよかったかなと
若干の後悔、、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2010-09-12 22:01 | 京成電鉄 | Trackback | Comments(2)
夏も過ぎて
こんばんは!
休養中なのに更に暑さでやられて
ヨレヨレのレッドラインでございます(汗)
ようやく気温も下がりつつありますが
まだまだ復帰には時間がかかりそうです。
まぁそれでも時折投稿出来たらなと思ってます。
更新してない間に、バスも鉄道もあれこれ大きな動きもありましたが
それに関しては、いつか見に行けたらなと考えてますが
それは焦らずにって所でしょうか。
しかし、まぁ置き換えにしても、つまらんパターンが多くてガッカリですね
とりあえずは西工終了により
三菱内製にもどるであろうエアロミディが、どういう形態で
出現するか楽しみです。
フロントマスクは多分、お馴染みのあの顔が復活するのだとは思いますが、、、
長くなりそうなので
続きの独り言はまた次回!
ではまた!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2010-09-11 23:06 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)