<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
明け過ぎまして
f0056081_2015351.jpg

  京成バス(船橋・茜浜)4812  KC-B10M(富士重7E) 潮見橋付近 08年撮影

皆様、ご無沙汰しております。 いつもお世話になっている方々に至りましては
まともに新年の御挨拶も出来ずに申し訳ありません。
現在も体調不良による療養中の為、お休みを頂いております。
したがって、当ブログも今暫くはお休みをさせて頂きます。
いつも御覧頂いている皆様には、長らくお待たせしておりますが、
再開のその日まで、お待ち頂けたら幸いでごさいます。
本日はいくつかのブログにお邪魔させて頂こうかと思います。
差し当たって私が今気になるのものの1番は、
実はバスでも、電車でもなく京成八幡駅前の再開発です。
高校の最寄駅であった京成八幡では、その駅につながる京成百貨店がタムロ(笑)の場所の一つで
その周辺も含めとても思い出深い場所です。
再開発で綺麗になるのは良い事ですが
思い出の姿形が無くなるのは寂しい限りです。

ではまた!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2010-02-14 20:15 | 御挨拶 | Trackback | Comments(2)