<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
f0056081_1813113.jpg


一日早いですが
明日は携帯投稿の時間もとれるか難しいので
本日この記事にて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
今年一年、超が付く程の忙しい日々を送り、さらにMacが壊れている状況でしたので
まともな更新も出来ずに年間を過ごしてまいりました。
そんな中でも、一日平均、100を越えるアクセスを頂き誠に感謝申し上げます。
未だに忙しく、本格的な更新再開までは、まだ時間を要しますが
来年も宜しくお付き合いの程、御願い申し上げます。
ありがとうございました。
レッドライン
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-30 18:13 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
こみなと
f0056081_22255132.jpg


小湊鉄道 U-RU2FTAB(富士7HD) 袖ヶ浦22か581 中央病院前付近


スーパーT部長さんからせっかく小湊関連のコメントを頂いているので
小湊の画像をアップします。
さて、画像は懐かしの写真ではなく、今年夏のものです。
ある意味、小湊の王道とでもいいましょうか、、、
この場所で小湊の日野富士観光車が撮れたのはラッキーでした。

この時は2台の貸切隊列で、同車は2号車でしたが
1号車は九十九里の6001号車(U-RA520RBL)で
2メーカーシャーシのマキシオン隊列だった訳です。
6001号車のアップはまたの機会にしておきます。

小湊の最新車の話題などはスーパーT部長さんのブログでご覧頂けます。
是非お楽しみ下さい。

では、また!
仕事の気合いを入れる為に夜食を掻っ込みましたが
食べ過ぎたようだ、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-29 22:25 | BUS 千葉県 | Trackback | Comments(0)
AR?
f0056081_2162463.jpg


後に投稿出来る時間があるか微妙なので、
合間に一つ、二つ、、、

京津近辺にての外回りを終え、駅に向かうと
前から見た事がない車が、、、
で、撮ったのがこれ、、、(汗)
確かここには、ミディが居たはずなので、
それの置き換え?と考えた方が自然でしょうか、、、
そうなるとARという事になりますね、、、
まぁ多分そうだと思いますが、、、(汗)

ちなみにこの界隈の送迎面子では、千葉工大に二つ目KVが入ってましたので、、
こちらはKCセレガの代替でしょうか、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-29 21:06 | BUS 千葉県 | Trackback | Comments(2)
メリークリスマス
f0056081_22133925.jpg

さて、仕事に戻りやす(^^ゞ
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-24 22:13 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
九十九里新車
f0056081_2212334.jpg

九十九里鐵道 2001 PDG-RA273MAN 千葉駅前


今宵も、下手すりゃ夜明けまで仕事なので
気力がある内(笑)に二つ程記事をアップしておきます。

今年、九十九里に入った新車ですが、、、なんとも仕様が、、、(汗)
証拠程度ですが、、一応記録出来ました。
社番はKL-UAの1601の続番にはならず、、2001になりました。


そうそう、今年も平和交通のクリスマスサービスやっていました。
寒い中、社員の方がサンタクロースの衣装を纏ってサービスしておりました。
もう、本当に脱帽モノです。
お菓子を貰ったお子様達も喜んでいました。
この先もずっと続けて欲しいですねぇ、がんばって下さい(^^ゞ
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-24 22:12 | BUS 千葉県 | Trackback | Comments(4)
PJ-MPとPKG-AP
f0056081_23102831.jpg


左: ちばレインボーバス259 PJ-MP35JM

右: 習志野新京成バス2015 PKG-AP35UM

春のひと時、偶然にも並んで止まりました。
細かいパーツやマフラーの位置の違い程度ですが、その様子が解ります。

08年春記録

徹夜なのに、、、なにアップしているんだか、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-22 23:10 | 新京成バス3社(現2社) | Trackback | Comments(0)
船橋SKエアニョウスター(汗)
f0056081_2143319.jpg


船橋新京成バス1012 PKG-AP35UM 北習志野駅前


習志野カラー車よりも数が少なく、タイミングにも恵まれず苦労しました。

08年秋記録

今日はこれまでm(__)m
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-21 02:14 | 新京成バス3社(現2社) | Trackback | Comments(0)
大新東KR
f0056081_213121.jpg


大新東 千葉200か1963 PDG-KR234J2 幕張船溜跡公園前

大新東はRMのイメージが強いので、見た時は驚きました。


08年夏記録
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-21 02:13 | BUS 千葉県 | Trackback | Comments(0)
あすか交通エアロスター
f0056081_2134954.jpg


あすか交通 千葉200か1852 PJ-MP35JP 宮野木台交差点

偶然に走行シーンを記録出来ました。
貸切車には現行の新エアロクイーンを入れるなど積極的なイメージがあります。
マイクロの特定も活発で
市内至る所で見かけます。
08年夏記録
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-21 02:13 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(0)
ユーカリが丘考える街
f0056081_2123494.jpg


京成バス(長沼・草野)N460 KL-HU2PMEA 花見川区役所前


08年夏記録
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-21 02:12 | 京成バス本体 | Trackback | Comments(0)