<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
センプラ跡
f0056081_1636976.jpg

上階も、いよいよ形になってきました。


6447走ってました。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-30 16:36 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
なんとも、、、また
f0056081_17453822.jpg

なんか、、、去年の今頃にも妙な雲を掲載した記憶がありますが
これまた、、、妙な感じで、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-26 17:45 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
インド率
なんか、私の地元近辺で(千葉の方ね)
インド料理店の進出や、宣伝的な露出が目立ちますな、、、
こっちに流れてきてるんですかね、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-15 22:18 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
ぶらり
今日のぶらりは京成でしたね。

佐倉の美術館のカフェ、、、出ちゃったなぁ、、、(汗)
はい、、、二度程、、、食べた事がありますが激ウマです(^-^)


ちなみに旅人は石丸謙二郎氏でしたが、、、
リンクしてある石丸謙二郎氏のブログの11月2日の記事は
この放送のロケの時のものだったんですね(^-^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-15 21:48 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
風邪をひいた時は
f0056081_2221864.jpg

アイスクリームが美味しい、、、

風邪の時は通常の食事は影を潜め、、、
9割はアイスクリームで、、、(汗)良い子はマネしちゃイケナイヨ(爆)

アイスクリーム食ってはいますが仕事中です(笑)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-08 22:02 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
夜になると
夜になると、、、熱が上がるな、、、(汗)
明日はさすがに医者に行こうと思います(-.-;)
即効的治癒を望むと注射になりそうですが、実は注射苦手、、、orz
まぁ仕事の為では、んな事言ってられませんがね、、、(泣)

さて、本日の読売新聞京葉版に
千葉交通にてボンネットバスの運行が開始されるという記事がありました。
モノクロですが写真も掲載されており、往年の千葉交通カラーになっていました。
JR、京成の各成田駅と成田山新勝寺を結ぶ路線に就くとかなんとか。
なんかシブくて良さげですな(^^)

さて、仕事進めますかな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-07 23:00 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
まぢだったんですな
噂では耳にしていたのですが、
ワンズモールのラーメン劇場に
お笑い芸人「かつみ・さゆり」の ボヨヨンラーメンウマインジャー、、、本当に入店したんですな、、、、
って、、、閉店した店の出店って、、、どうなんですかね、、、(汗)

まぁ生活品の買い物で行く頻度の高い場所ですが、、、
さすがにボヨヨンは一人で入るにはねぇ、、、
その時はだれか召喚せねば(笑)

それ以前に、、、今はんな時間ないケドね、、、(汗)

いやぁ風邪ひきに今日の天気はつらいっす(T-T)
一件私が行かねばならぬ外交あるし、、、(T-T)

あっ、、、先にワンズモール行ってボヨヨン試したという方、、、
もしよろしければ感想聞かせて下さいね。

なんでも、関西の時とはアレンジが異なるそうな、、、
関西ではピンクのスープだったと聞きますが、ワンズでははたして?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-07 09:40 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
リトバルスキー
リヒテンシュタインの話しなんて、どうでしょうファン同士でしか上がらない話題だと思っていましたが、、、
まさかサッカーの話題でリヒテンシュタインの話しを耳にするとは、、w(゜o゜)w

指導者としての成果は波があるみたいですが、是非がんばってもらいたいです。

えー、こんな忙しい時に風邪ひいたりしてます(-.-;)
余裕で38度越え、、、orz
季節の変わり目に弱い私です(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-06 17:51 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
流、、、、、鉄
「流鉄」、、、うーんなんか微妙に馴染めない、、、(汗)

そんな訳で、仕事で馬橋に行きましたが、、、
住宅不況と言われている中、
ひっそりと、徐々に需要が出て来ているのがこの地で、、
私的にも今後、要注目だと思っていますが、
そんなこんなで、今日、久々に行きましたが、、、バス的には逃げられた、、、orz
まぁ、、、仕事は結果が出たので良いんですが(-.-;)

そういや、、、検索ワードランキングで
「松戸新京成バス」と「新京成バス昔の写真」ってのが
やたら上位にくるのですが、、、
市川から移ったガミオの影響ですかね、、、
昔の写真と比較するとか、、、W

いやぁ、、、今日は、なんだかやたら疲れた(-.-;)明日もがんばりやす。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-11-04 23:21 | 携帯から | Trackback | Comments(0)