<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
だめだこりゃ
f0056081_15512180.jpg

外暗いのと、ハロウィンパーティーやってるおかげで
なんも撮れんわ、、、orz

もう職場に戻りです(T-T)

急な所用とはいえ、、、せっかく来たのに(T-T)


しかし、、港町駅わきのコロムビアの工場が取り壊されていたり、、、
東門前駅わきに大きい商業施設やマンションの予定があるなど
大師線沿線も少しずつ風景が変化していますな、、、
これで地下化になったら激変になるのでしょうね、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-26 15:51 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
ぬう、、、これから
こんな時に限って
行かねばならぬ用事が出てくるとは、、、(汗)
時間に余裕のある時にがっつりと行きたいのに、、、orz
、、、「臨」、、、
ひとネタくらい撮る時間あればいいなぁ(ーー;)

今日駅前は大きいレースがある割には人の多さ的には普通ですね
これもやっぱり景気の影響でしょうか、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-26 13:28 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
九十九里
そういえば、
片貝行きに301号車が
入っていたのですが、
この301って通常は貸切用途の車両はずなのですが、、、、、

そんなシーンを見てしまうと101号車がそろそろヤバいという
噂も、、、もしかしたら本当なん?なんて思ってしまいます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-22 20:44 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
いきいきタイプB (笑)
準各停さんのブログにてタイプBが
いきいきプラザ線に入っていると報じられています。

で、一方元々の専従車N457の今後は?と気にはなっていましたが、
今日は海浜病院線に入っていました。
病院路線にノンステが入るのは良い事ですね。
一時期HRが入っていた時も評判が良かったようですし。
でも昨日は通常のさつきが丘~新検見川の運用に入っていたっぽいので、
どうやら、病院線専従ではなさそうですな、、、
模試、、、あんまり調子良くなかったな、、やばいなぁ(汗)
この延長線上で仕事に戻るのもなぁ、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-22 18:02 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
やはりシーサイドの新車は
f0056081_17131525.jpg

8月11日に速報でお知らせした
シーサイドの2台の新車ですが
やはり長尺のPKG-MP35UPですね。

まぁ本体の東洋も含めて入る所には入ったという感じでしょうか、、、

ではあらためて

千葉シーサイドバス
PKG-MP35UP
千葉200か2030
千葉200か2031


画像は敷地外から撮影
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-19 17:13 | 東洋バスグループ | Trackback | Comments(0)
5174
5174ラッピング解除

もしかして、、、?


5184もラッピング解除
5171は今日の時点では継続中
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-17 13:10 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
タイプB
車で前を通っただけなので、不確定ですが、、
もしかして、到着してる?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-16 15:12 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
笑える
日産の携帯サイトで
オッティのCMで声の出演をしている
哀川翔とDAIGOの着信ボイスが取れるのですが
DAIGOのボイスが旬な感じがして笑えました(^^)
ボス(社長)からの電話やメールはDAIGOのボイスにしておこうかな(爆)

微妙にお勧めです(笑)

しかし、、祝日という事もあるのか、、、仕事、、、なかなか、、進みませんな、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-13 21:53 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
最近のorz
最近のorz

せっかくの初西武エリアなのに、行くのは暗くなった時間ばかり、、、orz

8月上旬新港ですれ違って以来、一度も撮影機会に恵まれない千葉シーサイドの尿素エアロスター、、、orz

東洋の、AA、UPに至っては撮影どころか未だにまだ一度も遭遇出来ず、、、orz
まぁARの方は一度見ているのですが、、、

そして川崎、、、未だに行けず、、、orz

なんか、、、さすがに飽和感というかそんなのを感じます。
わりとワーカーホリック寄りな人間なのですが、、、

さて、、どうしたものか、、、

それにしても千葉(営)のPASMO化、、ようやくですな、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-12 21:49 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
ねんきん特別便
私の年齢帯でも、届くのですね、、、

って、、、結局全世代対象でしたっけ?

で、、、肝心の中身、、、
間違ってるじゃんよ、、、遡るのと、証拠書類引っ張り出すのメンドクセー、、、orz

このクソ忙しい時になにやってくれてんだよ社保庁(怒)
しかも幕張本郷にある社保の事務所との話しも食い違ってるしさ、、、

ええかげんにせい!(怒)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-10-09 22:36 | 携帯から | Trackback | Comments(2)