<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
やれやれ
置き忘れるのは9割方、、酒の席だな、、、(汗)

もう、、 首からぶら下げるようにしようかな、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-30 16:25 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
携帯どこかに忘れた
え、、どこかに携帯忘れました、、もう今年6回目(汗)
とりあえず、今日のは会社支給の業務用の携帯から投稿で、、
さて遅れながら長沼の2台目のハイブリッドは
N546 千葉200か2039 BJG-HU8JMFP
先程2本連続でハイブリッドになってました。
さて、明日には携帯見つかるかな、、、不明期間今年最長だ(泣)
ちなみに、業務用携帯は会社がソフトバンク契約しとりますが
使い勝手が悪かったら機種変して良いと言われていたので
iPhoneにしようかねぇ、、、
あと一つ、tenmaru.さんのブログで既報ですが、にれの木の新転回場使用開始してます
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-26 18:26 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
今年は難しいかな
一応、、、今年度も大学を目指して

仕事合間に勉強している訳ですが、、、準備不足露呈してます(泣)
地元で、東大出身の友人に勉強見てもらってますが、
昨年より学力落ちてると言われたし、、、(;´д`)
うーんどうしよう、、、
まぁ仮に今回は断念しても次回に向けて勉強は続けようと思ってます。

しかし、、、そうは言っても歳を重ねる訳ですから、、、気合い入れんとね(^^;)

目指せ!中年暴走機関車、、、あれ?なんかちがうね(爆)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-25 00:14 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
さつきが丘線
ハイブリッドが2台運用になっている様ですな(^^)
さて長沼は、、、一応の代替は済んだ訳ですが
あとは件のタイプB次第という所でしょうか、、、

さて、錦糸町にもどりますか、、、
お隣が両国なので今の時期、お相撲さん良く見かけます(^^)
その時は、なんか、、、シンプルに日本だなぁと感じます(^^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-24 18:14 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
移動焼き鳥屋さん
f0056081_2249474.jpg

夕方、所用で千葉に戻った時になんか久々に見た気がして撮ってみました。

さて、今宵も仕事は続きますが、、、夜食に焼き鳥たべてます。
画像の店のではありませんが
錦糸町のとある店の焼き鳥なのですが、、、先月あたりテレビで紹介されてしまったらしく(泣)
混みすぎ、、、(汗)
まぁでもテイクアウトなので、、、混みは関係無いのですがね、、、(笑)
ただ、職場に近いってな理由でのチョイスなだけですから(汗)

でわ、、、またそのうち。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-20 22:49 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
なんとなく
f0056081_21185480.jpg



同僚に貸した、昔の録画ビデオテープが帰って来たので
その中で印象が強いCMの部分を写メで、、、

ちなみにそのビデオテープに録画してあるのは
南野陽子主演の「あいつがトラブル」
これ、刑事モノですが、喜劇寄りなシーンもけっこうあり
好きなドラマだったので、保管しています。
主な番組スポンサーは日産で、
CMは日産車のモノが多く
画像はその内の1つ
ちなみにその他の1つでは、デビュー間もない川原亜矢子出演の
初代マーチの後期型のCMも入っています。

いやぁ、、、懐かしい(汗)

さて、仕事、仕事、、、仕事(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-14 21:18 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
C&C
これまで場所が場所だけにチェックする暇がなかったのですが、、、
本八幡のC&Cって、とっくに無くなっていたのね(大泣)
高校がこの駅だったので年中C&C行ってました。
今日、所用で本八幡へ降り立った時に
ふと思い出して見に行った次第でした、、、orz
で、、、その他の当時の飲食店も良く見たらほぼ全滅でしたが、、、
なぜかゲーセンだけは残ってました(汗)

たい焼き屋も無くなっているしなぁ(泣)

何年前かって?、、、ご想像にお任せしますよ(笑)
勿論トランジットのトの字もなく余裕で京成バス八幡車庫だった時代ですが、、、(汗)

で、カレーが食べたい病が発動しかかりましたが、
今宵の仕事中の夜食は
麻婆丼にする事にしました(爆)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-13 23:19 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
川崎市交通局入札情報「物品」
9月10日に「物品」の欄が更新されましたが、、

携帯からなので、詳細は見れませんが
「大型ハイブリッドノンステップバス(ディーゼル電気式 10.5mクラス)21年式」
と記されているので
まぁ待望の「アレ」、、ようやく、、いよいよな感じですね。、、、
今回は2両との事、、、

楽しみですな、、、(^^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-13 03:03 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
ありがとうございます。
いつもご覧頂きありがとうございます。

現在、当ブログは
PCが深刻な故障により修理中である事、またPCが正常な動作が数分しか保てない事、
そして、何よりも私自信が、忙しい為に修理する暇が無い事、
などの理由により通常更新をお休みしております。

そんな中、先日アクセスカウンターをチェックした所、
こんな状況にもかかわらず、月平均1万超、1日平均400超のアクセスを頂いている事が解りました。
皆様、本当にありがとうございます。
そして、こんな状況のまま放置気味で申し訳ありません。

完全な修理にはまだ、時間がとれない状況なので、いつとは断言は出来ませんが、
少しずつでも間をみて修理を進めておりますので
今暫くお待ち頂けます様、宜しく御願い申し上げます。

さしあたっては、こんなにもアクセスを頂いている以上、
放置とするのは、ご覧になる皆様には大変申し訳ないので
頻度や、内容の濃い薄いの落差は激しいとは思いますが、暇をみながら、
携帯からなにかしらの話を発信して行けたらと思っております。

どうか、今後も弊ブログを重ねて宜しく御願い申し上げます。

尚、先日の記事通り、
ブログの完全復活の際には
復活記念と致しまして、
相互リンク先、常連の皆様の限定対象ではございますが
抽選にて画像プレゼントを致しますので、
その際には是非ご応募頂けましたら幸いでごさいます。

レッドライン
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-10 21:21 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
コメント禁止処置
お知らせ
以下の人物を迷惑行為を繰り返し、毎回忠告にも反応が無い為、
荒らしと認定し、コメント禁止処置とします。

対象者
HN ヤンガス

理由その1
投稿記事に対し、記事の内容とはズレた不正確、かつ間違った知識のみで、指摘の投稿を行う。

理由その2
私が正確な情報のレスコメントを書いても、
一切レスもなく、いわゆる書き逃げを毎回行う。

理由その3
基本的なネットエチケットに欠け、それを指摘されても、反省もなく黙りを決め込む。

理由その4
他サイトでも同様の迷惑行為等が多く、誤情報や、間違った知識を投稿する為
今後、情報の混乱を招く可能性が高い。
以上の理由からコメント禁止処置を取ります。

ただでさえ、京成系は変なのが多いと言われているからね、、、困ったものだ。
尚、今回の禁止処置は
IPを指定して拒否設定を行いましたが
別のIPで登場した場合はそれも処置を行います。
また、更に繰り返しが発生した場合はIPを開示します。
該当人物のコメントは順を追って削除します。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-09-10 21:17 | 携帯から | Trackback | Comments(0)