<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
電気始動してましたね
f0056081_1802988.jpg

地元の区役所を含め2区役所に用事がある為に
戻ってましたが、電気BRCのN545もう走ってるんですね(^^)
運用の様子から3扉車の代替にカウントして良いのかも、、、

あれ?そうなると、、、現状さつき線用車のカウント一台足りてない、、?
だから今日はN469が運用に入ってるんかな、、

N545 BJG-HU8JMFP 千葉200か2033

来月からガソリン値下げだそうですが、地元は今日167円でした
来月はいくらになるんだろ、、
さて錦糸町もどりますか、、、
これから錦糸町~♪
そんなCM、昔ありましたな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-28 18:00 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
社用で
江東区役所へ向かう際にとある広告が目に入りまして、、、
もうSUNAMO、、だいぶ具体的になってきてるんですねぇ、、
調べるとおおよそ、、「そうだろうな、、」と感じる出店の面々の中、、
フタバ図書の出店というのは少々興味がありますかな、、
部分的にブックオフ的なノリですが、、、

まぁ現状では開店しても、寄る時間は取れなさそうですがね(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-22 23:48 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
@西船橋
昼から18時まで自由時間だった恥ずなのに、、、

呼び戻し、、、orz
せっかくノって来たのに、、、(泣)
これでショボい仕事だったら暴れてやるぅ~(笑)

で、気になるのが松の前あたりで私のあとをつけてきている様な人物がいた事、、、明るい色(色詳細は書かないでおきます)のポロシャツの人ね。
まぁリンク先の方だったら良いのですがね、、、

まぁ念のために画像記録をしましたが
悪意が無いと判明した場合は記録削除しておきますので、
非公開コメントでコメント下さいませ。
そしてもし、リンク先の方だったら、次回は遠慮なく声をかけて下さいね(^^)

では仕事にもどりますわ

追記
まぁ、ノって来たといっても
西船橋で確実な収穫は移管後のF尺程度ですが、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-17 15:52 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
千葉シーサイドバス新車
おそらく、納車中にすれ違い。
カラーは例のブルー基調のもので

エアロスターワンステ2台目撃
ナンバーは
千葉200か2030
千葉200か2031

すれ違いの為、尺は未確認ただ、短くはなかったので、
いつも通りの長さと思われます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-11 13:39 | 東洋バスグループ | Trackback | Comments(2)
昼間の錦糸町
いやぁ、やっぱサーモキングよりも
デンソーの方が屋根にボリューム感が出て良いですなぁ。

撮る暇なかったケド(汗)

で、魚寅前を歩行中に明らかに私を呼ぶ声が、、、
で見てみると地元千葉の友人が馬券を買いに来ていました(笑)
ってか、他に目的があるならまだしも、
馬券だけの用事だったら中山行く方が近いだろ、、、(;´д`)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-10 19:31 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
近くまで来たので
シティの車庫に4894が止まっています。

遠目なので、断定できませんが、
運賃箱が外されている様にみえますし、
ナンバーも千葉ナンバーの2000代のものになっている様にも見えます。

もしかしたら移籍かもしれません。

一応、、、コンデジのズームで撮って見ましたが、
PCに取り込んで解析しても多分断定できる程の材料にはならないと思います。

それでも、所見状況から移籍の可能性はあると思います。
まぁ同じ位の確率で、ただ休憩で入庫しているだけの可能性もあるわけですが(汗)


追記
準各停さんの記事より、やはり移籍した模様です。
さらに追記
同車はC177となりました。

追記メモ
N541 PKG-KV234L2ノンステ 千葉200か2026
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-06 15:24 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
メモ
N460「ユーカリが丘 考える街」ラッピング

広告主は山万
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-03 18:38 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
うぉ
なんですかね、、、
休憩にテレビ見ていたら、、、
なんか親戚の人に良く似た人がCMに出ているなと思って見ていたら、、、、、
本当に親戚の人でした、、、(汗)

ちょっとびっくり( ̄▽ ̄;)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-08-01 00:01 | 携帯から | Trackback | Comments(0)