<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Q尺かよっ!!
先日、故郷で、、、という投稿をしましたが、

いつもお世話になっている園前花月さんのブログを拝見した所、
入った尺はなんとQ尺である事が判明、、、
なんとも驚きです。
ただまだとても忙しいので見に行けるのはいつになる事やら、、(泣)

千葉では、京成茜浜、千葉内陸、ベイシティと
比較的、蛙Q尺は目にする機会の多い尺ですが
川崎となるとこれまた珍しくなりますねぇ、、、
うーん川崎行きたいのぉ(汗)

それにしても臨港でQ尺は予想外だったなぁ(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-06-30 09:13 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
相性悪い、、、orz
千葉中央の1113号車がレオパレス21のラッピングになっているのですが
5月に登場以来、一度も良い条件で遭遇する事が出来ていないのですよ、、、orz
遭遇出来ても、こんな天気ではねぇ、、、
次はいつになる事やら、、、
もう登場して1ヶ月以上経つのに(汗)

そして準各停さんのトコで紹介された一つ目さっそく現物見ましたが、、、
正直な所、こういう限定された路線は、別にグループカラーではなく、
専用色でも、いいんでないの?というのが正直な感想です、、、

さて錦糸町にもどりますかな、、、。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-06-29 15:23 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
故郷で
ここにきて、N尺ってマジな話なんですかい?
真相はいかに?
戻って確認する暇も無い時に限って、、、(汗)
あっ、千葉の話では無いですよ。
「故郷」での事です、、、
まだまだ忙しいので、、、これにて(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-06-27 22:18 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
とりあえず
いつのまにやら、スパム対策が強化された様子なので
コメント制限を解除してみます。
って、、、あまり意味ないか、、(汗)

まだまだ忙しいので今日はこれだけです。
あとスキンも替えときました。
一応、、、季節ぽっくね、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-06-22 22:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
昨日書いたそばから
171出場しとるやん(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-06-18 20:10 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
171(略号) が
二週間以上、工場入りっぱなしなのが気がかり、、、
入場後に、状態の変化もなくそのままなので余計に気がかり、、、

更新するのか、、、?
スマイルになるのか、、、?
はたまた?、、、

静かなのが不気味です。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-06-17 22:01 | 携帯から | Trackback | Comments(0)