<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
最近のメモ
長沼・草野
N537 PKG-KV234L2 ワンステ 千葉200か1991

千葉
5235 PKG-LV234L2 ノンステ 千葉200か1993


携帯メールのレスは遅くなります。
ご了承下さいませ。
業務移動とはいえ、久々にアクアラインのバス乗りました(^^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-27 15:59 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
やはり
両親のねんきん特別便をチェックに来てよかったです。
数ヵ所間違いがありました。
両親の親(つまり祖父母ね)が何でも保管しておくタイプだったので、明細やらなんやら全ての面で
遡ってチェックする事が出来ました。これで一安心(^^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-18 11:52 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
更新中?
花見川車でブルー生地のシートに更新されたKL蛙を見かけたので
もしかしたら、更に別の一台が更新に入っているのかも?
それによる車両不足が発生したのかな?
そうであるのなら、先日、N126やN510が八千代系統に就いた理由はそれかもしれません。

なんだかツギハギ的にしか千葉に居ないので、情報もキレはないし(泣)
相変わらずMacは分解状態のままだし、
更新は再開できんしやらの八方塞がりだなorz
はやくMac修理する時間が欲しいわな、、、
ちなみに昨年からの平均睡眠時間は1日2時間弱、、、
そんな日々ですから、更新再開は暫くお待ち下さいませ。

あっ、リンク先の皆さんのブログに限っていえばモバイルでも見れますので合間には見ていますよ(^^)
まぁ社のPCで見ようと思えば見れるんですけどそんな暇もありましせぇん(泣)
打ち込みの嵐です(汗)

まぁそんなこんなですから、長い目で見守って下さいませ。(笑)

管理の都合で、コメント、トラバはエキサイトのログインユーザーのみに限定しております。
ご了承くださいませ。

明日はまた一旦千葉に戻らねば、、、
両親に今更ながら、ねんきん特別便だと、、、
で、私も目を通して欲しいだと、、、
まぁ大事なものだし、仕方のないと言えばそうだが、
これに関して言えば、役人が悪いのだ!間違いない!古っ(汗)
ではまた!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-17 22:35 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
先日の長沼新車の正体
N538でPKG-KV234N2と判明
さつきが丘線系統用車でした。
今回のN尺は中折4枚扉から中引扉になっています。

まぁ中折4枚扉にしてしまうと税優遇から外れてしまいますし、(実は先代のPJもそうでした。)
そういう意味でも、その他の事情を含めて中引扉にしたのでしょうね。

では改めまして
長沼新車
N538 千葉200か1990 PKG-KV234N2

では都内に戻ります(泣)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-15 20:29 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
けっこう似合ってるかも
f0056081_18265015.jpg

はい、久々の画像付き記事
仕事は海浜幕張から五井へと流れ中心街へと戻りました。
実家寄ってメシ食ってまた錦糸町にもどります(汗)

なんで暇にならんのだろ(T-T)
そして来てしまった修正申告、、、orz

しかし都内と千葉でガソリンの価格差、、、どうにかならんかね、、、、
都内で使っている車も千葉で給油しようかね(爆)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-15 18:26 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
海浜幕張にて
海浜幕張にやってきた八千代台駅行きが、、、N510

なして?

業者との待ち合わせ時間が押しているので撮影する暇ナシ(泣)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-15 15:50 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
(続)NのKV
社番は未確認。千葉200か1990(多分(笑))


他、台数等は未確認
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-14 06:55 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
Nに
また一つ目入ったクサイな
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-13 22:20 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
習志野、、、orz
何故に?、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-06 00:07 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
長沼新車続報(再修正)
後部に重量燃費認定シールが貼ってあるので
PKG-KV234L2と断定
N535 千葉200か1979 ワンステ
N536 千葉200か1980 ワンステ

連休前を夜勤していたのはある意味ついていた(^o^)
相変わらずパソコン治してないので今日はアップ出来ないorz
現時点で稲01に就いていますので狙える方はどうぞ(汗)

ちなみに三連休はバッチリ仕事です。
すなわち今日はそのまえの息抜き(^o^)
ついていた(汗)

ただ、、、今日の天気は
ブログ説明のコメント通り
最近、、、雨男、、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-05-02 14:30 | 携帯から | Trackback | Comments(0)