<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新人の
新人の教育係の1人が今日、病欠したので、
代役で今日1日、新人の1人の面倒を見ています(汗)
って問題は、その病欠したヤツのかかった病気が
私より2歳年下なだけなのに
水疱瘡って事、、よく今までうつらないで過ごしてきたな、、、

ってそんな私も、おたふく風邪にかからないまま現在に至っています(汗)
さすがに予防接種しておこうかな(汗)と思ってしまいました。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-04-30 15:47 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
日付は変わってしまいましたが
総武快速ヘビーユーザーの私ですが、、、
ようやく、噂の東海道線から出戻った編成を目撃しました。
東海帯からスカ帯に戻されたものの、スカ帯が従来のものより確かに明るいトーンの物でした。
E217の更新開始にあたり予備確保の為に総武快速・横須賀に復帰した訳ですが、、
更新開始の時期とか予め予想出来ていたでしょうから、最初から国府津に転出せずに、クラに残しておけばよかったのにと、ふと思った、、、

久々の長文、、、
あ、マイMacですが、分解したら結構深刻な故障というかそういう箇所があったので
復帰はもう少し先になりそうです。
ってか中に相当のバス画像が取り残されているので
なにがなんでも、まずこいつを治さないとね、

で、仕事も忙しいのでどうしよう、、、

あっ、それと一つ事後報告です。
会社のスタッフ以外には誰にも知らせていませんでしたが。
実はこのオッサンとも呼ばれてしまう年齢で
無謀にも大学受験なんぞにチャレンジしておりました。
準備期間も短く本当に無謀でしたが、気になると行動に移さねば気が済まない性格なものでして、、、(汗)
一時期、人との付き合いも一切カットして勉強がんばりましたが、、、見事にサクラ散りました(泣)
まぁチャレンジすることに意義があるという事で、、(汗)
来年、再び受けるかどうかは未定ですが、、、いつか絶対にと思っております。ちょいと無謀ですが、、、
で、ブログの復帰はもう少々お待ち頂けたら幸いです。
現在完全な管理が出来ない都合で、コメント、トラバ共にログインユーザーのみとさせて頂いておりますが、レスはPC投稿復帰後とさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

ってかこんなブログの復帰を待っている人なんて居るんか、、、(泣)

まぁいいや、、、という事で、もう少々お待ちをm(__)m
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-04-25 00:35 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
メモ
東洋 PDG-AR
か992?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-04-16 13:37 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
訪ねられて
人に訪ねられて、ふと思った事。

錦糸町駅前(南側ね)ってパッと入ってサーッと行けるようなトイレって確かに少ない気がします。
建物の数の割りには、、、
そういう意味では平日のWINSはけっこう穴だと思いますよ。
私は会社への戻りとかには利用したりもします。比較的綺麗なトイレですし、、
ただ、通常は火曜が休館で16時までしか開いてませんがね、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-04-03 14:40 | 携帯から | Trackback | Comments(0)