<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Delayed
え~すみませんm(__)m
再び忙しくなってしまい、再開を延期いたします(泣)
年度末の忙しさというか(泣)
なんというか、、、
そんな感じですので、延期します。
申し訳ありません。

PCは自分で修理可能と解った以上は、自分でしっかりと治したいですしねぇ(汗)
これまでも忙しい日々でしたが、
多分、今月から来月までの忙しさは生涯最高度合いかも(汗)

まぁ仕事自体は楽しいので苦にはならんのですがね(笑)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-02-17 17:25 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
お待たせいたしております。
忙しいさのあまり、開設以来、初めての長期放置をしております。
近々、ようやくパソコンを修理出来る余裕のある時間を作れそうなので、
再開の日も近いと思います。
先月は自宅に帰るのも少ない位の忙しい日々でした(汗)
まぁ、月は替わってもあまり状況に変化はありませんが、、(汗)
そんなこんなで、コメント制限も近々解除します。でも本日は制限のこのままです。

さて、世間では冷凍餃子の件で騒ぎになっておりますが、
件のコープ花見川はおもいっきり近所で、、、しかも私はヘビーユーザー
冷凍庫には漏れなく対象製品がありました。(泣)
私自身でも、弁当は作る事も多いので
冷凍食品は必需品でありますので
今回の騒動はとても気になります。
手頃な価格でしかも、何時でも対応出来る冷凍食品のストックというのは
弁当作りにはとても重要ですからね、、、
早期の解決を望みますよ。

話は替わりますが、コメントのレスも遅れてしまい大変申し訳ありません。
再開後にお送りさせて頂きます。

それではまた近い内に!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

最後に長沼営業所の日野蛙の一台は、とある事情で現在離脱中です。
とあえて、この表現に留めておきます。

ではまた。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-02-02 23:28 | 携帯から | Trackback | Comments(0)