<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
忙しいので
忙しく、管理が行き届かない為、
又、ここ数日コメントスパムが増殖しているので

再びコメントをエキサイトログインユーザーのみに制限させて頂きます。

頂いたコメントへのレスはまた後日に制限解除の上でお送りさせて頂きます。

多くのコメントを寄せて頂きながら、
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんm(__)m

PCを直す暇がなかなか作れないのも泣き所で、、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-01-04 21:42 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
たとえ遅くなろうとも
え、新年最初の休日は
雑用と年賀状描きで終わってしまいそうですが、
昨年中には一枚も描く暇がなく、
近年は年賀状は、いわゆる後出しになってしまっているという
なんとも悔しい状態の中、
それでも毎年元日に届く様に私に送ってくれる友人知人の皆さんにはただ、ただ感謝の一言!
そして申し訳ないっす!!
さて新年を迎えて描いた年賀状は現在十枚、、、遅い、orz

しかし、、毎年どんなに手抜きになろうとも(って、、おい!!)
年賀状は手描きと決めているので、、、進行は遅く、、(汗)

私に年賀状を下さった皆さん、今暫くお待ち下さい(汗)

コメントレスはまた後日にm(__)m
明日は、おやつ的な時間帯まで仕事ですぢゃ(゜ロ゜)
PC直す暇がなかった、、、(汗)

えー、そしてかなりの飲酒で携帯投稿しているので
明日はこの投稿修正するかもね、、、
カウントが正確ならば、もうすぐ二本目の日本酒が空きますですよ、、、
男は黙って辛口を飲むのぢゃ~(^o^)/
ってこんだけ書きゃ~黙るも何もないね~、、、

ではまた!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-01-02 00:12 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

早くPC修理せんとね、、、ネタは撮り貯まる一方で(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-01-01 01:47 | 携帯から | Trackback | Comments(3)