<   2007年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧
非常に、、、気になるのですが、、、
何故か、、、買う決断に至らず、、、
まぁ、、、梅酒とはいえ「酒」が入っているそうなので、、、飲む時間も限定されそうだしな、、、
でも、、、いつかは買う決断を(笑)
誰か、、、飲んだ方、、、居ます?

f0056081_2062895.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-30 20:10 | 飲み物 | Trackback | Comments(2)
なんだ!?今年のF1日本GPは、、、、(怒)
もう、、、コースといい、、、CMといい、、、中継といい、、、トヨタ主導はやめてくれ、、、
酷いわこれ、、、見た時間が無駄だった、、、(怒)
っていってもどうせ、、、倍速で見ていたんだけど、、、もう富士の時は録画もせんよ、、、(怒)
まぁ、、、来年は鈴鹿だからいいけど、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-30 20:01 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
最終日は雨模様
雨という事もあり現場回りがすべてキャンセルになったので、早い帰宅になったので、、、
寄ってみました、、、船橋へ、、、こちらで既に紹介されておりますが
最終日でありながら、、、既にオリジナルの状態では無くなっていました。
やはり、過日にガミオを撮る事が出来たのは良かった、、、、ホッ、、、


しかし、、、なんというか、、、ノッペリというか物足りないというか、、、、


f0056081_18222921.jpg

           船橋バスF-131              PA-LR234J1             船橋駅北口十字路


f0056081_18234653.jpg

           船橋バスF-129              KL-LV280N1              船橋駅北口付近
 
船橋バスでも、最も気に入っているF-129を最終日に撮れたのは良かった、、、
乗降口表示も、上から貼られている事から、船橋新京成仕様の「出入口」表示が下にある可能性がありますね。          



関連記事
 Finale  from 準各停な日々


それではメモリアルの意味を込めて、、、、


f0056081_18304032.jpg

           船橋バスF-126                U-LV324M             東武駐車場付近

f0056081_18313583.jpg

           船橋バスF-127                U-LV324M             東武駐車場付近

f0056081_1832489.jpg

           船橋バスF-128               KC-LV380N             東武駐車場付近

f0056081_1833326.jpg

           船橋バスF-129               KL-LV280N1           船橋駅北口付近

f0056081_18335232.jpg

           船橋バスF-130              KL-LV280L1改          船橋駅北口前

f0056081_183514.jpg

           船橋バスF-131              PA-LR234J1            東武駐車場付近

f0056081_1836937.jpg

           船橋バスF-132              PJ-LV234N1            東武駐車場付近

f0056081_18365920.jpg

           船橋バスF-133              PJ-LV234N1           船橋駅北口十字路

お疲れさまでした、、、、、、。


関連記事
 Finale  from 準各停な日々


さて、、、、、録画しておいたF1見るかな、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-30 18:39 | 新京成バス3社(現2社) | Trackback | Comments(4)
さらばF-BUS
昨日になってようやくHPに告知があがりましたね、、、
それ以前に、バス停には告知が貼ってあったそうですが、、、
船橋グリーンハイツ線バス運行会社変更のお知らせ



f0056081_21595789.jpg

f0056081_2201236.jpg



明日がいよいよ、、、、、最終日です。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-29 22:04 | 新京成バス3社(現2社) | Trackback | Comments(0)
方々からお取り寄せ、、、、、(違
過日に撮影したネタで恐縮ですが、、、、、、本日のネタはこれで、、、

まぁ、、、、大きな括りでは、、、、貸切落ち?


f0056081_23382397.jpg

            ちばシティバスC175(元7210)      KC-LR333J          稲毛駅西口付近



まぁ、、、、更に元を辿れば、、、元市川なんですが、、、
貸切車だっただけに、、、、、シティ既存の同型車よりは流石に内外装も綺麗な様で、、、


明日は早いので、、、今日はこれでおしまいです。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-28 23:42 | 京成グループ分社バス | Trackback | Comments(0)
ブログをリンクしている
nostalgicblueさんから、お知らせをいただきましたが、
浜川に、、、驚きの、、、?!(゜ロ゜)

追記
 
PCよりタグ追加
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-28 08:45 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
いよいよポンチョdeスマイル
兼ねてからの噂通りというか、、、公式HPでは9月導入(実は初旬の予定でした)と予告がありました
平和交通の西小中台線用のノンステップ車としてポンチョのロングが入りました。
いつも納入直後の車両が置かれている場所に止まっていたので、今日入ったのでしょうか、、、
暗くなってからの撮影写真ですので見難いのはご了承ください。


f0056081_20475436.jpg



撮影は、平和交通本社敷地外からズーム撮影です。
後部の社番表記は、在来車同様略号のみで、「271」と読めます。
形式は、ショートかロングかで別れるだけですので、乗降扉が2つあることから
ロング車の「BDG-HX6JLAE」と思われます。
登録ナンバーは千葉200か19-61でした。


追伸
昨日に引き続き、下記の地震雲に関する情報を御待ちしております。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-27 20:49 | 平和交通 | Trackback | Comments(0)
やっぱり
昨日の地震雲ではないか?という投稿ですが、、、

やはり、そのような意見を
メールやネームカード機能などで寄せていただいてます。

新聞社とかどこかの大学(ってどこじゃい)に送ってみては?
という意見も寄せられています。
うーん帰宅後にどうするか考えよう、、、、
引き続きご意見募集しております。m(__)m
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-27 12:06 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
地震雲?ですか?これ?
深夜に別件の仕事と打ち合わせがあるので、早めに帰宅しましたが

通常の更新の前に、どうしても気になるものを、、、、、
地元、千葉の上空の雲ですが、、、まわりがボンヤリした雲ばかりだったのに、、、
これだけ、、、渦巻くような雲、、、これってもしかして地震雲ってやつですかね?
どこか、、、専門機関とかに問い合わせた方が良いのかな?、、、ちょい不気味です。
ネットで調べているのですが、、、どこに問い合わせるのが一番良いのか解らんし、、、(汗)
もし、御存知の方、、、コメント御願いします。

(注)今日の通常更新は、この雲の情報を集めたいので、この記事の下に置いてあります。ご了承下さいませ。

f0056081_2074927.jpg



通常の更新とコメントレスはまた後程、、、、、

(注)今日の通常更新は、この雲の情報を集めたいので、この記事の下に置いてあります。ご了承下さいませ。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-26 23:00 | 寄り道 | Trackback | Comments(11)
小さく、1周年表示
明日、9月27日でボートピア習志野は1周年を迎えるそうで、、、
京成バスのシャトル車両の後面にその表示がなされていました。
なんか、、、、、ひっそり感が、、、(汗)
ってか、、、売り上げ的にはどうなんでしょうな、、、ボートピア習志野って、、、
仕事の拠点である錦糸町のその駅前に大きな宣伝看板が有る事に気付いた時には
少々、、、、驚いたというか、、、ひいた、、、ある意味、競馬の街なのに宣伝効果があるのか疑問だし(汗)


f0056081_22122465.jpg

            京成バス(船橋・花輪)4045       PA-KR234J1改       京成津田沼駅前

   

                    アップも少々、、、、、こんな感じです
f0056081_22135210.jpg

f0056081_2214861.jpg



まぁ、、、、、、小さな変化ですが、、、、一応、時事記録という事で(汗)

では、、、0時頃、出かけますので続きの投稿はまた後日、、、
引き続き、出かけるまでの間のコメントレスはさせて頂きますので
特に上の、地震雲に関して、なにか参考になるコメントを頂ける方がおりましたら
宜しく御願い申し上げます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-26 22:15 | 京成バス本体 | Trackback | Comments(0)