<   2006年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧
現在地
紫蛙が2台に、I-805に紫ガミオ1台ときたもんだ。

明るい時間だったら大漁だったのになorz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-29 16:59 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
えぇ
ちょいと、別用が出来てしまって早めに切り上げてしまいましたが、、、

なんですか、、、、、マクドナルドってかなり遅い時間もやっているのですね、、、
仕事仲間に連れられて行ってまいりましたが、、、、、

やってもうた、、、、、ナゲットを注文したわ良いけど、、、
ソースの「バーベキュー」と「マスタード」どちらかを聞かれて
良くわからんかったので、「それは何味ですか?」と聞いてしまったヨ、、、、
「バーベキュー」と「マスタード」って思いっきし、、、味的なの名前に出てるんじゃん、、、
きっと、店員さんに「なんだこの人」とか思われたに違いない(汗)

やっぱ、、、、、、ファーストフード系ってなんか、、、得意ではないなぁ、、、(スタバは除く)
あ、、、、、でも駅そばは、全然平気だなぁ、、、、、、

では、また明日!!
コメント等も、、、また明日!!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-29 01:52 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
新アイテム?
毎年、年賀状は全て手描きという、アナログ(汗)なこだわりをもつ私ですが、、、
この時期になると、書く為のマテリアル(特に題字などの文字関連)探しになります。

そんな中、私の母が「良さそうな筆ペンを見つけました4色もあるので、面白そうでしょ?」
、、、という置き手紙と共に写真の筆ペンが私の机に置いてあった訳ですが、、、
f0056081_21222996.jpg


それでもって、試し書きをしてみた結果がコレ
f0056081_2123344.jpg

どうみても、全部 です、、、ホントに、、、、
とてもナイスな母上(大汗)、、、
結果4色というのは、、、「見た目」だけの事で、、、、

仕方が無いので、、、今度の年賀状は全部このペンのみで、、、、、(嘘)

さて、ドッと疲労感に苛まれた所で、、、別件の仕事へ出かけてまいります。
頂いたコメントへのレスはまた、後日させて頂きます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-28 21:27 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
遭遇率が高いヨ
誰にでも、ロケにてやたらと遭遇する物が存在すると思います。
もう「またコレかよっ!!」と言いたくなる位に遭遇したりするなど
最近の私の場合はコレです。
f0056081_20455265.jpg

           京成バス(長沼・花見川)N137        KC-LV832N          花見川区役所入口

今月は新検見川、花見川、八千代台、海浜幕張と満遍なくコレと遭遇するんですよね、、、(大汗)

以前の記事でも紹介しましたが、このタイプで千葉ナンバーを付けているのは
このN137号車だけという希少存在なのに、、、ものスゴく高い遭遇率、、、
同様に同車庫で1台だけの存在なN151とは、全く相性悪く逃げられるというのに、、、(汗)
私自身が千葉在住の人間であるのに、とある方の「千葉運」を分けてもらいたい位で、、、(泣)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-28 20:53 | 京成バス本体 | Trackback | Comments(2)
はたして続番は
「黄色」バスにハイブリ1台が導入された以降、新車の導入が止まっていますが
「黄色」HRを完全に置き換えるには、まだ1台足りず、
それが今後、ハイブリになるのか、ノーマルディーゼル車になるのかは不明ですが
仮にノーマルディーゼルとなった場合は、、、、、、、?
f0056081_20334314.jpg

            平和交通384(略号)            PJ-KV234N1           にれの木台中央

         
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-28 20:41 | 平和交通 | Trackback | Comments(0)
朝の1枚
先程携帯から投稿した画像のデジカメ版はこちら、、、
昨日の記事通り本日は午後出勤なので、朝のドライブと洒落込んでみました(汗)
道中寄ったコンビニ前での風景です。
f0056081_8372916.jpg


雨の日なのに道は結構流れていました。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-27 08:38 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
現在地
f0056081_7343114.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-27 07:34 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
おはようございます
今日は、、、、、雨ですなぁ〜ウ〜ム、、、
まぁ昨晩から降ってますが、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-27 07:11 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
なんでも
1本またスカに戻るらしいですね、、、
f0056081_23132182.jpg


未だに、東海道帯は見慣れない感があるのですが、、、、
ってか、、、地元でコレ年中乗っているのに、東海道利用時にコレが来ると
なんとなく損をした感も、、、(汗)特にグリーン利用時、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-26 23:16 | JR東日本 | Trackback | Comments(0)
いやぁ長かったね
<J2>横浜Cが初優勝、J1昇格決定

かのフリューゲルス消滅のあの時の出来事から、、、、何年経つのでしょうか、、、
チームにその頃の面影はもう無いに等しいですが
それでも、チーム立ち上がりの歴史はそこから始まったのは事実、、、
初期のリッティーが監督をやっていた時代が懐かしいですなぁ。

来季はJ1のフィールドで是非ともがんばってもらいたいものです。
それにしても、城は引退ですか、、、、、


明日は午後出勤なので、今宵はゆるりと過ごしております(^^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-26 21:30 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(4)