<   2006年 09月 ( 86 )   > この月の画像一覧
現在地
f0056081_21313442.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-29 21:31 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
海浜のアレのソレ(汗)
昨日、京葉線がストップした影響で京葉線沿いの業者へほとんど回れず
今日、リカバーで京葉線沿いを回りました。
勿論、昨日も行きがけでコレを狙っていてたのですが流石に無理でした(泣)
それでも、仕事のリカバーの如くこちらもリベンジ成功でした。

まぁ遂にキターな感じですね。
f0056081_19332572.jpg

          千葉海浜交通304              ACG-HU8JMFP               稲毛駅西口

他にも入った模様ですが、BRCハイブリで確認出来たのはこれだけでした。
それにしても、首都圏では初の長めのM尺の導入です。う〜ん素晴らしい!!
京成グループの一角に入り込んだと言う事で、、、あとは、本体や内陸に期待(汗)
私は、コレに稲毛海岸から稲毛駅まで乗車しましたが、稲毛陸橋のあの勾配を
パワフルに頼もしく上がって行きました。運用上は全く問題はなさそうです。
気になるのは、昨日投稿した303号車と、登録ナンバーが離れている事、、、
他のどこかで、この間の番号で新車を入れているのかな、、、?

追記
海浜の場合、新車導入がノンステオンリーでも長い尺をいれておりますが
先日のような京葉線の事件を考えると、ラッシュ対策で数台でも
KVのQ尺ワンステを入れておいた方が良いのではないかなとも思います。
またいつか、ラッシュ時に京葉線が止まるという可能性は
全く無いとは言えない事ですし、、、、、

本日は、これから出かけますので頂いたコメントのレスやPC上でのその他の本投稿は
後日お送りさせて頂きます。


関連記事
海浜のアレfrom  ShinatoraBLOG
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-29 19:39 | 千葉海浜交通 | Trackback | Comments(0)
なんとも、、まぁ洒落た吊り広告だこと
首都圏各線で、掲載されているようですね。
ちなみに、JRの車両の中吊り広告は、車両の真ん中から2つのエリアに分け
AとBに分かれていまして、それそれ平日に一日おきに交換します。
つまり、通常の掲載期間は2日間となる訳です(ADトレインは除く)
(継続で掲載期間が延びる事もあります)
f0056081_0384167.jpg


更には、紙としての1枚の単価は安いのですが、
この場合、広告費も入るので1枚あたりはウん千円となるんですよぉ。
まぁ路線によって価格は異なるのですが、最高値はもちろん東京の中心の山手線となります。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-29 00:40 | なんだ?これ | Trackback | Comments(2)
平和交通の貸切特定メルファ
一部で、話題になっております平和のメルファですが、本日キャッチしました。
車体に、社番表記は無く、LED表示器は前後、側面にしっかりと装備。
微妙な仕様で活躍中
それにしても、、、ナンバーも少々前ですし、、、いつ入れていたのだか、、、

f0056081_23532542.jpg

          平和交通(社番表記無し)           PB-RR7JJAA          稲毛駅前西側交差点
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-29 00:01 | 平和交通 | Trackback | Comments(0)
海浜9月導入車
数台目撃したものの、、、撮れたのはこれでだけorz、、しかもやっつけ感が(汗)
「アレはまた次回、、、っていうか、、、今日のケヨ信号故障の影響で
稲毛区回りがグダグダになってしまったので、、、明日タイミング良ければ撮れるかも

ちなみに、「アレ」の所在確認は今回は
リンク先であり、別件の関連投稿記事に今回トラバをして頂きましたこちらで確認させていただきました。
ありがとうございました。

f0056081_23291448.jpg

           千葉海浜交通303               PJ-KV234N1          稲毛駅前西側交差点


海浜記事が増えたので、1カテゴリとして新設しました。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-28 23:31 | 千葉海浜交通 | Trackback | Comments(0)
もうグダグダ
帰宅しました、、、、、、
なんでしょ、もうグダグダでしたね、、、
普段、外回りの際、別行動しているスタッフと待ち合わせの上、
予定しているクライアントへ打ち合わせ等、向かう事もありますが
今日は、まったくそのような動きは出来ず、一応、待ち合わせを行うのですが
リミットがきて単独行動になってしまうとか、、、そんな感じで
今日は、業務的に機能していな感もありました(泣)
幸い、事情が事情だけに明日以降に延期させて頂いたりと
各クライアント様(汗)のご理解も頂きまして、、、まぁ明日以降がんばるということで、、、
その分、まわる件数も増える訳ですが、、、、
最後なんか、稲毛で待ち合わせの挙げ句、、、片割れは間に合わず、、、
更には、これも明日以降に延期の上、、、おまけに直帰よしという連絡、、、orz
夕暮れせまる下でのヤケロケとなりました、、、、、、

まぁ「アレ」の確認は出来ませんでしたが、、、確認したかった平和メルファは撮れましたし、
、、、、、なんというか、、、、でもグダグダです、、、、(泣)

本投稿と、レス等は後程お送りします、、、昼食べていないので、、、オナカスイタ、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-28 19:09 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
帰宅中
ボスから直帰していいよと
連絡をもらったので
帰宅中です。
さて「海」の会社ですが、
301、302、303は青帯ニ蛙(汗)であるのは確認できました。
304は「アレ」という話しが流れてますが
今日は確認出来ずorz
では後程、、、
コメントレスも帰宅後にお送りしますm(__)m
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-28 18:03 | 携帯から | Trackback(1) | Comments(2)
うーん
半ば今日の外回りは
若干ヤケクソ&諦め気味な感じですかねぇ
ヤケ撮りも若干(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-28 17:40 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
これから、千葉市界隈の業者回り
京葉線は運転再開したものの、
本数的には頼りなさそう、
来るの待ったり
迂回する時間があるのなら
家に戻って自分の車で回った方が早い気がしてきた、、、
ホントにそうしようかな、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-28 14:30 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
まいったなぁ
ケヨが止まってしまっているので、
業者さんへの外回りの予定が大幅にズレてしまってますorz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-28 09:59 | 携帯から | Trackback | Comments(0)