<   2006年 08月 ( 92 )   > この月の画像一覧
8月も今日で終わりですが、、、
本日、8000hitを超えておりました。
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

f0056081_22424987.jpg


明日からは、いよいよ9月になりますね。
スキンも秋らしいものに少しずつでも移行して行きたいなと思います。
今後も、変わらずのご愛好頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

さて、明日は4ヶ月ぶりの丸一日の休みとなりそうです。
1日だけでは、大した事は出来ませんが
なにか、一つだけでもじっくりと堪能出来る休日となれば良いなと思ってます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-31 22:41 | 御挨拶 | Trackback | Comments(0)
せっかく、久々に早く寝れると思ったのに、、、
連絡があったので仕事行って来やす。
もちろん兼業している仕事の中では副業的ポジションのヤツです。
う〜ん5時以上寝たいというのが最近おおきな願望ですね(汗)
でも9月1日は、なんとか久々に休みが取れそうなので
それまでがんばりやす!!!
でも1日だけじゃ、夏休みにもならんねぇ
あぁまとまった休みが欲しい(汗)

では出かけてまいります!また明日!!

f0056081_023586.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-31 00:23 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
せめてお子様達の分だけでも    ニンテンドーDS
大人の分はともかく、せめてお子様達が買う分だけでも
安定供給出来ないものかと、思います。
抽選がはずれた時の子供のガッカリした顔を見ると可哀想でならないです。
私は結婚もしていないので、子供も居ませんが
そういうシーンを目の当たりにすると、なんとかならないものかと、、、、
f0056081_2259264.jpg


PSPの様に外板カラーをシンプルなバリエーションにして
生産量をアップした方が良いのではないでしょうかね、、、、、
少なくともある程度行き渡る様になるまではね、、、

これって、東京ではどうなんでしょ?やはり抽選なのですか?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-30 23:03 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
スマイリング@津田沼駅南口
この特定輸送、かなり運行頻度が高いようです。
あれだけ居たU-HTスマイルも1011~1013の3台のみ
それも路線運用よりも、この津田沼起点の特定での運用が殆どです。
f0056081_22474350.jpg

                平和交通1013          U-HU2MMAA          津田沼駅南口
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-30 22:49 | 平和交通 | Trackback | Comments(0)
ラッピングというのを
すっかり忘れてこの角度(汗)
それにしてもIKEAのラッピングは当初よりも目撃率が高くなった気がします。
f0056081_22263123.jpg

              船橋新京成バスN-788       KC-UA460LSN(富士7E)        北習志野駅

エリアが遠い事は承知の上で、松戸のLVにも施してくれないかなと妄想(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-30 22:27 | 新京成バス3社(現2社) | Trackback | Comments(0)
東京メトロ東西線5000系アルミ車
先日、東葉高速線内でキャッチした5000系のアルミ車をアップします。
置き換え用の07系も一部が運び込まれ、転用改造も進んでいるもようです。
そういう意味では、置き換えのカウントダウンも確実に進んでいます。
f0056081_2235455.jpg

東京メトロ東西線5000系    5150ほか10連       東葉高速鉄道村上駅
f0056081_23134999.jpg

東京メトロ東西線5000系     5150         東葉高速鉄道村上駅

忙しいので、もう記録する事が出来るかどうか難しいと思っていたので
記録出来て良かったと思います。
ちなみに、66Fの5816号車も記録出来ました。

関連記事
東京メトロ5000系[ from softdreamnetのblog ]
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-30 22:09 | 乗り物(鉄道) | Trackback(1) | Comments(0)
GEOGIA FiveBlend
本日の飲み物はジョージアファイブブレンド(オマケ付き)です。

う〜んコーヒー的には普通でしたねぇ、、、
最近良い意味でのインパクトの強いコーヒー飲料って無いですよねぇ、、、
悪い意味でのインパクトといえば、、、スパークリン(ryがありますが、、、
f0056081_11804.jpg


そして、そのオマケ
f0056081_1191634.jpg

なんか、、、不気味

さて、味の評価は、、、普通のコーヒー飲料と比してインパクトに欠けるので
星はナシということで、、、、、(汗)

本日撮れたメトロの画像等は明日アップ致します。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-30 01:21 | 飲み物 | Trackback | Comments(2)
あづい
本日は、都内、茨城、そして千葉と大車輪

暑すぎです(~o~)
まぁでもその甲斐あって
メトロ東西5000が撮れたのは
時期柄大きいかも
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-29 16:13 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
通院の為、午後出勤ですが
20時30分現在
その後、該当掲示板の転載記事は管理人様に迅速な対応をして頂きまして
無事削除されました。御協力感謝いたします。
ありがとうございました。


サイドにも書かれておりますが画像の無断転載は禁止です。
投稿者の表示データは当面このまま掲載しておきます。


投稿者
名前:暴走半島 (p6206-ipad28funabasi.chiba.ocn.ne.jp)


それでは、又仕事に戻りますので
頂いたコメントのレスは帰宅後に投稿させていただきます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-28 12:22 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
なんとなく
寄ったのはこの建物の斜向いにあるマルエツですが、、、
まぁココも健闘しているように見えますね、、、
f0056081_1122458.jpg

まぁなんで撮ったかというと、各種設定のうえでの試し撮りという感じですかね
思いのほか良い結果だったのは収穫でした、、、
ここでは、満足なものがなかったのでこの後、習志野のマルエツへ行きました。
マルエツ習志野店はやはり24時間営業なので、結構つかいます。
希望にかなう食材も多いですし、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-28 01:18 | 寄り道 | Trackback | Comments(1)