<   2006年 07月 ( 83 )   > この月の画像一覧
SF22-29
「SF22-29」というメロディーが以前から気に入っていて
取り込んで編集したいなと思って音源の入っているCDを購入したものの
音楽編集ソフトはOS9の方にしか入れておらず、、、、、、、
そのソフトもブっ飛んでしまっているので、、、、当面保留の後回し、、、
X用にわざわざソフト購入する予定もなかったのでさぁて、どうしたもんかな、、、

ちなみに、調べたり、検索したりする事無く、「SF22-29」が
何の曲だか解った人は相当通な感じですかね、、、
なんか微妙に哀愁漂い感なメロだなと勝手に思ったりしてます(汗)特に後半、、

頂いたコメントへのレスは後日させて頂きます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-31 23:50 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(2)
全国区テレビ出ずっぱりじゃん!洋ちゃん
ずいぶん前からファンであった私にとっては、
いまの活躍は、思いもよらぬ展開ですな、、、
ってか、少々あか抜けてきたのが残念、、、
そのまんまが良いって、、、洋ちゃん
こんなに忙しくなると、年1のどうでしょうも
来年あたりは難しくなるんでしょうかね、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-31 00:59 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(2)
再び総武流山電鉄@馬橋
先週に引き続き、今回再び総武流山電鉄を利用しました。
車両は、前回撮れなかった「なの花」です。

日中は、2両編成の「青空」と「なの花」だけが(除く検査時)走っているので
ほかの編成を見るには、朝か夜という事になりましょうか、、、
ちなみに、今回も馬橋に留置の3両編成は前回同様「明星」でした、、、
っていうか、「明星」しか留置されないのでしょうかね、、、
f0056081_025423.jpg

                総武流山電鉄2000系「なの花」     クモハ2005          馬橋駅


そしてLED化された方向幕のアップ
f0056081_0283328.jpg

2文字分のスペースだけLED化されている様子が解ると思います。


そして2両編成の流山方は「前パン」w
f0056081_0293293.jpg

                総武流山電鉄2000系「なの花」     クモハ2006          馬橋駅

そういえば、先週元気に咲いていた向日葵は、今日は1つも咲いていなかったorz

関連記事
懐かしい電車2-流山にて from[デハ712のデジカメ日記2006]
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-31 00:32 | 千葉県の鉄道 | Trackback | Comments(4)
常磐緩行では、また当たり?
今日は、武蔵野、常磐沿線の回りが多かった、、、
バスの本数が少ない所が多かったので
今日に限ってはタクシーも使った感じです、、、
自費だったら絶対とらない手段ですねぇ、、、これは、、、

先週は、207系900番台に遭遇しましたが
こいつも、ある意味当たりな感じで、常磐緩行にて当たりは2週連続な感じですw
f0056081_2374845.jpg

東京メトロ千代田線06系     06-101ほか10連    JR常磐線 我孫子駅

兄弟車の有楽町線07系の東西線転用の騒ぎで、
時期的に、何か影の薄い感じの06系ですが両数的な希少度はこちらが上ですね。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-30 23:13 | 乗り物(鉄道) | Trackback | Comments(2)
新松戸駅にて
いやぁ〜今日はバテバテ(~0~)
でもモカソフトクリーム美味しかったなぁ、、、寄って良かった(^0^)

新松戸駅にて毎回、思う事ですが
武蔵野からの乗り継ぎ接続もう少しなんとかならんのか、、、

f0056081_22431710.jpg

JR東日本203系       マト57編成クハ203-7ほか      新松戸駅

後追いですが、思いのほか直線的な構図が撮れるのですね。
この近くに総武流山電鉄の「幸谷駅」がありますが、、、、、、、、
「新松戸駅」に改称しても良いのでは?と感じます。
ちなみに、時間とタイミングさえ合えば、馬橋からここまでは
総武流山電鉄の方が10円安いですw
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-30 22:49 | JR東日本 | Trackback | Comments(0)
なんというか
今日の成果

仕事はバッチリ
鉄分多め
Bus分極小
花分サッパリ

(~o~)
モカソフトクリームは食べれたし(^0^)

大体良かったのではないかな。
まぁ、しいて不満を言えば
せっかく柏に来ても
駅前で祭りをやっていたのでBusが、、、

まぁ不満を言いつつも、10分程ではありますが
チャッカリと祭を体感してきましたが(汗)
時間が微妙ですが、帰宅後に
鉄画像を数点アップ出来たらと思います。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-30 18:38 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
そして
f0056081_15282088.jpg

モカソフトクリームを堪能出来たので、
ココを出ると(^0^)
うーんなんという贅沢!!
さて、では外回りに戻りますか、、、
ひとまず新松戸へ出ます(^^ゞ
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-30 15:28 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
モカソフトクリーム
f0056081_15121348.jpg

ゲット(^0^)/
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-30 15:12 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
モカソフトクリーム
f0056081_1521546.jpg

先日予告した通り
モカソフトクリームを食べに寄りましたよ~
(^0^)/
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-30 15:02 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
夢庵
打ち合わせ相手の希望なので仕方ないが、
夢庵は昔から自分に合うメニューが無いorz

まぁもうすぐ閉店だから、、、それまでry
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-30 01:29 | 携帯から | Trackback | Comments(0)